プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
出会いもあれば別れもある春ですね~

今日で3月も終わり。
今、桜が満開です
自転車で走っていて桜に見とれて
電信柱にぶつかりそうになったへーちゃんです
あちこちで、お花見をしている人たちがいました~。
にぎやかで楽しそうです♪

そんな中、へーちゃんは昨日は
最後のいけばな教室に行ってきました。
とても元気で優しい先生や、先輩方。
ちょうど自分の母親と同じくらいの方々です。
みなさん、とても親切にしてくださいました。

最後の教室が終わったら、和菓子とお茶で
小さなお別れ会をしてくださいました。
お花


そこの教室はお花屋さんの二階なんですが、
お花屋さんの奥さんに、ご挨拶すると
アパートでも育てられるから~って
観葉植物とお花をいただきました。
お花屋さんのスタッフの皆さんも
お忙しい中、ぐずぐず花を選ぶ私に
アドバイスしてくださったり、綺麗な花を選んでくださったり
親切にしていただきました。

みなさんに、本当に感謝です
桜並木を自転車で帰りながら、胸が熱くなった
へーちゃんでした・・・・。


とは言え、家に帰るとまた荷造りの続きが待っています

レオくん


作業監督さんは、マイベットまで持ち込んで
監督・・・と思いきや、すっかり寝ています






「今日の一品」
オムライス


冷蔵庫にあるもので簡単な夕食です。
一日の疲れが出て、夕食はとても
作る気になれません・・・・・。
玉子が一個しかなかったので、
ちょっぴり間抜けなオムライスです


未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
なでなで要求
レオくん


ねぇ、おかあさん、なでなでして~。


レオくん



なでなでしてぇ~!!
引越しに準備も切羽詰ってきた今日この頃・・・・
いつもより甘えん坊なレオくんです。

ごめんねレオくん、あとでねぇ~。


レオくん


すっかりいじけてます

レオくんトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
はじめまして!
レオくん

はじめまして
レオと申します。
「ジャングル大帝レオ」から名づけられました。
どうぞよろしくお願いいたします!

このたび、ラブログ「へーちゃんのおうち」より
引越して参りました。
管理人へーちゃん、へーちゃんの旦那さんくぅー、
レオくん(14歳)の毎日を綴っています。

HP「Kunel's House」時々更新 
お料理ブログ 「へーちゃんのおうちごはん」毎日更新 も
よろしくお願いしま~す


ごあいさつトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

