プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
手を出さないことがお手伝い!
2007 2 30 030



今日は雨
昨日まであんなにお天気だったのに
今日は一転、ど~んより雲って
雨が降ってます。

お引越し日まであと2週間となりました。
先日市役所に転出届けを出しに行ったら
2週間前からの受付になりますから・・・・・
ってことで、受け付けてもらえませんでした
ちょっと2、3日早かっただけなのに

レオくんは、おかあさんが荷造りしているのを
横で見ています。
見てないで手伝って!
とは絶対に言えません。
きっと手伝ってるつもりが邪魔してる~
ってことになりますからね


2007 3 12 017



1週間くらい前からめやにが出始めて
なかなか治らないので
病院に行ってきました
所謂、猫の風邪だそうで・・・・。
目薬をいただいたので
今はだんだんよくなってます。

我が家で風邪をひいてないのは
へーちゃんだけ
だけど、風邪っぴきの二人も
食欲だけはあるようで・・・・・。

レオくん、ガン見してます

レオくんトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
スペースは省略しないでください
2007 2 1 002


レオくんは寒い日はこたつの中で寝てるけど
暖かい日やこたつの中が暑くなってくると
こたつ布団の上で寝ています

最近よく見かける省スペースこたつ布団に
変えようかと思ってたけど
そうすると、レオくんの好きな場所が
なくなってしまいますねぇ・・・・
今年までこのお布団にしますかねぇ


2007 3 1 002



日によって、こたつ布団が狭いときもあります
くつろげないなぁ・・・・って
箱座りしてる間に爆睡



2007 3 1 003


また、お鼻がくっついちゃってます


レオくんトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
なまもの注意
2007 3 3 003


いつものことですが
ダンボールがあると必ず中に入っちゃうレオくんです。

中でゴソゴソやってます

2007 3 3 004


ゴソゴソやっては、時々周りをキョロキョロ見渡します。

レオくん、何やってるの~?

2007 3 3 006


おかあさん、蓋しめないでよねー。
「なまもの注意」とかシール貼らないでよねー。


安心して中でくつろぐことは出来ないようです
レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
3月ですね~♪でもまだ寒いです。
2007 2 20 001


お掃除はさっさと手早くしてくださいね。
こんな寒いところで待ってる僕は辛いんですから。
写真なんて撮らなくていいですから
早く掃除をすすめてくださいよ。

春の気配を感じる今日この頃ですが、
風がまだ冷たいですね。
明日からまたお天気が悪くなるようです
久しぶりの更新になってしまいました
みなさまのところにも遊びに行けず、コメントのお返事も
遅くなってしまって、ゴメンナサイ
一度サボリ癖がつくと、なかなか直らないですねぇ・・・

2007 2 18a 004


おお、やっとコタツを戻してくれましたか~。
あったか~い

・・・・・あれ!?
なんか変じゃないですか?
コタツ布団がかかってませんよ。
コタツ布団はまだでしょうか・・・・。


2007 2 18a 005


ま、ま、まさか

コタツ布団はもう荷造りして片付けちゃった~
とか言わないですよね




レオくんトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

