プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
蒸し暑いですね~
福岡も入梅してからというもの
お天気が悪い日が続いています
今日も朝から雨。
昨日の夜遅くから降り続いています。

なんだか蒸し暑い・・・・・。

2008 6 16 022


今朝起きてみると、レオくんが
テーブルの上にバタン
暑かったのか、こんなところで寝てました

レオくんトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
色んな猫ちゃん・・・・そしてレオくん。
九州北部、なかなか梅雨入りしませんが
なんだか雨が降りそうなお天気。
明日から下り坂のようです。
入梅するかなぁ~

前回の更新から1ヶ月以上空いてしまい
とうとう広告記事が出現してしまいました
さすがにヤバイッ!ですよね・・・・。


今週末、久しぶりにくぅーとお出かけしました
出かけた先で見かけた猫ちゃんたち。

2008 6 7 026


呼子にイカを食べに行きました。
呼子港にいた猫ちゃん。

2008 6 8 086


日曜日は柳川に鰻を食べに行きました。
川沿いにいた猫ちゃん。


2008 6 8 100


こちらも柳川で会った猫ちゃん。
立派なお家の玄関先に座っていましたが
なんだか立派な猫ちゃんですよね~。
ポーズが決まってます


そして、そして!
2008 6 6 030



我が家のレオくん。
何をしてるのかと言うと・・・・
便秘にならないようにお薬を飲んでるのですが
最近、お薬を見ると逃げ回るレオくん。
この日は取り込んだシーツの影に隠れて
ヤダァーー!と叫んでおります

いやいやお薬を飲んでるレオくんですが
お腹の調子はいいようで、
食欲もモリモリです。
ご飯は結石予防の治療食を食べてますが
開けたての新鮮なカリカリが好きなレオくんのために
やや割高ですが500gパックを買うようにしています。

開けたてはよく食べるんだよねぇ~って言ってたら
くぅーが、「割高でもいいから、小さいパックで買ってあげなよ」って
言ってくれました。
レオくんは優しいおとうさんが居てくれてよかったねぇ~
へーちゃんも割高でもいいから、小さいチョコレート・・・・
たとえばゴディバのような・・・が食べたいなぁ~

今日、体重を計ったら3.1キロ。
お腹の調子が悪くなる前に戻ってます。
さぁ、レオくん、これからだんだん暑くなってくるから
体調を整えて体力つけて、夏を乗り切ろうね


へーちゃんのおうちにレオくんに会いにきてくださって
ありがとうございます
こ~んな気まぐれ更新ですが、よろしくお願いしま~す

レオくんトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

