プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
レオくんの発見
レオくん

ややっ!!

レオくんが何かを見つけたようです


レオくん


こっちか!!

それは動くようです。



レオくん


おっと、こっちか!

もう必死のレオくんです
どうやら、すずめさんを見つけたようです

レオくんの短い足が好きなんですよね~
なんだか背伸びをしてるように見えます(笑)

「今日の一品」

塩だれ焼きそば


くぅーが居なかったので
夕食は簡単に塩だれ焼きそばにしました。
この豚トロと塩だれって合うんですよね~♪

スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ゴロピカドンとレオくん | ホーム | 監視はいつまで続く??>>
豚トロかあ~、ナルホドおいしそう。
レオさま、この窓がすっかり指定席ですね。
眺めがよさそう。
すずめさんたち、毎日遊びに来てくれると、
レオさまも退屈しなくてよさそうですね。
【2007/04/13 14:17】URL | かぺ #Uyub3mwc[ 編集]
あっ、本当だ。。。
言われてよくよく見てみると、レオ君の足、短めでカワイイですね~(^-^)
レオ君、ここの窓すっかりお気に入りなんですね。
【2007/04/13 15:00】URL | なお #-[ 編集]
レオ君、必死にすずめを見ていますね。
景色が見下ろせるようだから、これからも窓辺で楽しめることがたくさんありそうですね。
お買い物するお店はどうですか?
いいお店は見つかりましたか?
【2007/04/13 16:54】URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
豚トロって美味しいですよね♪
レオくんの後ろ足 可愛いですねぇ。
レオくんにとって ここは興味を引く事がたくさんありそうですね。
刺激があって若返るかもしれませんよ~~。^^
【2007/04/13 18:48】URL | ねこゆら #mQop/nM.[ 編集]
こちらはコウモリ
日が暮れると、みおはいそいそと北側の窓辺に行きます。
コウモリがたくさん飛ぶので、それはもうコーフンして大騒動ですよ(笑)。

レオくんの足、可愛いですね。
私もああやって2本足で立ってる姿が好きです。
【2007/04/13 21:05】URL | naumi #bMQZUMEk[ 編集]
初すずめ?!
高層階だとスズメさんは出会えないんですね。
レオ君初スズメ?
勝手に動き回るし、音は出るし、興奮しちゃいますね(^-^)。
シマはカラスに警戒中(笑)。
スズメさんを見ると、やったこともないハンターの血が騒ぐのか、「カッカッカッ」と歯を鳴らすような音をたてますよ。
【2007/04/13 21:43】URL | シマママ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆


【かぺさんへ】
豚トロと野菜だけでも十分美味しいのですが、
焼きそばにして、一品で済むようにしちゃいました~。
レオくんは最近、窓辺で過ごすことが多いです。
今日はお天気が悪かったので、またこたつへ
逆戻りでしたけどね・・・・。
すずめさん、よく見ると丸々と太ってるんですよー。
しかもたくさん居たから、きっとまたお天気になると
来てくれると思います。


【なおさんへ】
レオくんは手が長いので、いつもは手足が長いなぁ~って
思うのですが、こうやって立ちがあると足が短いですよね(笑)
でもなんだか、面白くて可愛いです。
レオくんは外の様子が気になるようで、窓辺で過ごすことが
多くなりました。


【「猫だらけ」の家主さんへ】
レオくんはあまり、外の鳥さんに会ったことがないので、
もう必死でした(笑)
窓辺にキャットタワーを置いたので、そこから窓の下の様子を
眺めて過ごして、そのままそこでお昼寝もしているようです。
お買い物は色んなところに行ってみてますが、
なかなか気に入ったお店にはめぐり合ってないです。
市場へ買い物へ行ってみようかなぁって思ってます♪


【ねこゆらさんへ】
豚トロって塩こしょうで焼いただけでも十分美味しいですよね~。
レオくんの短い足がなんとも可愛らしいです(笑)
あまり立ち上がることはないので、こういう姿を見ると
噴出してしまいます。
レオくんにとっては住み心地もいいし、刺激もあって
いいお部屋のようです。
レオくんが若返ったらどうなるのかしら~(笑)


【naumiさんへ】
コウモリはヒラヒラ飛ぶので、余計に興奮しそうですね。
レオくんもコウモリを見たら興奮しそうです。
興奮して網戸を突き破って落っこちたら大変なので、
またさらに冷や冷やしそうです(汗)
短い足で一生懸命経ってる格好が可愛いのですが、
いつもすぐに止めちゃうからシャッターチャンスが
なかなかないんですよねー。
窓辺にいるときは、よくこの格好で下をのぞいてるので
これからちょくちょく見れそうです。


【シマママさんへ】
今までのお部屋はベランダがあったので、
なかなか外の様子って見えなかったのですが、
今回はベランダのない窓もあったので
レオくんにとってはちょうどいい眺めのようです。
シマちゃんの警戒も厳しそうですね。
【2007/04/13 22:12】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/10-e2b51db9

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

