プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
考えごとがたくさん。





レオくんは何を考えてるのかなぁ~。
考え事をしながら電車の中で居眠りをする
サラリーマンっぽいレオくんです。

「今日の夕食のササミと猫缶の組み合わせについて」
「ササミと猫缶の配合割合について」
「洗面器の水がなぜ美味しいかについて」
「さぼてんをかじった犯人は誰なのか?」
「おかあさんのダイエットは成功するのか?」
「おとうさんは何故、僕のことを”ハゲ次郎”と呼ぶのか?」

などなど、レオくんにも考えなきゃいけないことが
たくさんあるそうです



「今日の一品」

20070723083707.jpg


へーちゃんが安売りだった豚バラブロックを
買ってきた日に、くぅーが泡盛をいただいて
帰ってきました。
これはもう、豚バラ+泡盛ときたら
ラフテーを作らなきゃ!ですね





「へーちゃんのおうちごはん」
どうぞよろしくお願いしま~す☆



スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<いよいよ夏! | ホーム | ぐうたらり~ん>>
んまあああ(笑)なんて素敵な寝顔。
ちょっと曲げた手首もたまらない。
お客さーん、乗り過ごさないように
気をつけてくださいね~(笑)。
ラフテーって、泡盛で煮るんだ!
【2007/07/23 10:23】URL | かぺ #Uyub3mwc[ 編集]
ハゲ次郎かわいい!!
手を組んでいるところ・・・ナイス

タイミングよく泡盛が届いたね!
ご飯が進みそうです。
【2007/07/23 10:53】URL | とも #-[ 編集]
レオ君いいお顔してますねぇ!
お手手も可愛い。
ハゲ次郎はどうしてでしょうー??
どこかハゲているのー?
そしてちょっぴりお口が開いてませんか??
【2007/07/23 10:59】URL | あき(犬とこ) #-[ 編集]
な、何故に「ハゲ次郎」??
レオく~ん!
悩みすぎて本当にハゲないでね(笑)

ラフテー☆美味そう♪
【2007/07/23 12:52】URL | かお #-[ 編集]
んま~かわいかねぇ~v-344
レオくんのおくちはどのような状態になっているのかしら・・・けどさ毛のつやがものすごくいいねえ。14歳には見えないわ。すばらしい。
けど、ほんとさぼてんはいまだに犯人不明なの?怖いねえ。ミステリーだ。
先日久々に病院に行き、やすよさんに会ったよ。ほりも無事にママとなりましたv-290
【2007/07/23 22:30】URL | おばちゃん #-[ 編集]
おはようございます。!
ハゲ次郎。!!これは、ミックスして、割ったのか。!!偶然ですね~。!!それはなぜかというと、(株)Z(ゼット)の社長は、居田 勝次郎(いだ かつじろう)と言います。!!で、副社長は、居田 勝義「いだ かつよし(この方は、ほとんど社長業をしています。)」
で、俺の「おやじ(父)」は、玉木 幸雄(たまき ゆきお)と言いますが「てっぺんハゲ」です。!!
これは、偶然だ~~っ。!!
レオちゃん。!!は、ハゲてないですよ~っ。!!
ではっ また。!!  
【2007/07/24 06:17】URL | 幸司 #-[ 編集]
本当に考え事をしているみたいだ~i-237
ちょびヒゲたくわえて、ちょっとした博士みたいですよ~♪
「ハゲ次郎」・・・みなさん同様気になります(汗)
ちびはお腹の毛が薄かったりするので・・・「ハゲ三郎」でヨロシクお願いします(笑)
え、じゃあ「ハゲ太郎」は・・・
【2007/07/24 08:01】URL | なお #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆


【かぺさんへ】
このままずーっと寝てて
しまいには船をこいでこっくりこっくりしていた
レオくんは、まさに通勤中のサラリーマンです(笑)
きっと乗り過ごします。
私もよく乗り過ごしてました(汗)
普通のお酒だと豚の角煮で泡盛だと沖縄料理のラフテー
って感じじゃないかしら・・・・。
そういえば、かぺさん!沖縄に行ってらしたじゃないですか~。
沖縄料理は満喫できましたか?


【ともさんへ】
腕組みしてるみたいでしょ~。
もうみんなにハゲ次郎って呼ばれそうですね(笑)
泡盛が届かなかったら、オーブン焼きとかになってたかも。
いいタイミングでした~。
これはご飯がすすんで危険は料理です(笑)


【あきさんへ】
見てるとこっちまで睡魔に襲われそうな寝顔です。
猫の手ってすごい曲がりますよね(笑)
私もなんでハゲ次郎?って思ってたんですが
目の上がちょっとハゲてるからだそうです。
でもそれよりも小学生がからかってハゲ~とか言ってるような
そんな感じだそうです(笑)
今にもよだれが出そうな口元が面白いですよね~。


【かおさんへ】
レオくんは夏になると、顔の毛が薄くなっちゃうんですよ~。
特に目の上がハゲます。
でも子供の意地悪みたいな感じのあだ名のようです(笑)
考え事が多すぎてハゲてしまわないように
ひとつひとつ私が解説してあげることにしました~。
考えすぎて眠りこけているので・・・・。
ラフテーを食べて、沖縄に行った気分に浸ってます(笑)


【おばちゃん】
そ~んなに可愛いって言ってもらえて
レオくんも喜んでると思います。
我が家ではハゲ呼ばわりですからねぇ・・・・。
最近缶詰を少し食べるようになってから
毛の艶がよくなりました。
ちょっとふっくらしてきたし。
私もかなりふっくらしましたし(笑)
さぼてんの犯人はヤモリじゃないかと思ってます。
未だ特定は出来ていませんので
ヤモリじゃなかったら怖いんですけどね。
ヤモリであって欲しい。
そして、もう食べないで欲しい・・・・。
ほりさん、ママになったんですねー。
やすよさんに会うということは大学だったんですね~。
おめでとうございます☆とお伝えください!
今度福岡に来られるときは声かけてくださいね。
私も福岡に遊びに行きたいです♪


【幸司さんへ】
お父さん、てんっぺんハゲなんですかー!
こんなところでそんな公表をして
おとうさん大丈夫ですか(汗汗)
レオくんは目の上がちょっぴりハゲてるのですが
これはくぅーの意地悪なあだ名のようです(笑)


【なおさんへ】
おお!博士ですか!
それはありがとうございます。
ハゲ次郎はくぅーが小学生がからかって
ハゲ~とか言ってるような感じの意地悪のあだ名です(笑)
でも、これから暑くなると
本当にハゲてきちゃうんですけどね(汗)
ちびちゃん、ハゲ三郎ですね!
ハゲ太郎・・・・。
だれかハゲ太郎になってくれないかしら(笑)
まさか、くぅーはなってくれないだろうし・・・・・(爆)
【2007/07/24 09:03】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/102-680f9d46

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

