プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
いよいよ夏!





やっと梅雨が明けました。
明けた途端に暑くなりました。
だけど久しぶりに気持ちいい青空です。
シーツを洗濯して干してると
爽快な気分になりますね~。

暑かったのでところてんを食べました。
お豆腐屋さんでその場で突き棒で突いてくれました。
実はそのにゅるる~って出てくるのが楽しくて
買ってしまったようなところもあります(笑)



20070724090408.jpg


そして今年も書道の作品展に出品しました
出品するほど上手ではないのですが
と、言うより恥ずかしいくらいに下手なのですが
まぁ、年に一度のお楽しみということで・・・・。

今年はどんな風に仕上がってるのか
ワクワクします♪

作品展は北九州市小倉のディーキューブギャラリーで
7月31日~8月5日までです。
もしお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください☆


ちなみに去年は・・・・
こんな感じでした。


20070724092546.jpg


僕はオブジェとして参加するよ。


レオくん、いい感じに置物みたいだよ!


20070724090417.jpg


だけど寝ちゃったらダメだよ




「今日の一品」

20070724090401.jpg


麻婆春雨です。
麻婆茄子にしようと思ったら
茄子が高い
だけど気分はすっかり麻婆だったので
春雨にしました~。




「へーちゃんのおうちごはん」もよろしくお願いしま~す☆

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<まだかなぁ~ | ホーム | 考えごとがたくさん。>>
快晴だとお洗濯が気持ち良いですよね~。^^
部屋干しの、あの生乾きの嫌~なニオイはホント辛い。。。
やっぱりお日様の匂いはいいですね。
へーちゃんさんは多才なんですね~!
(去年の)書道の文字 とっても良い味出てます。
今年はどんな文字ですか?
【2007/07/24 18:52】URL | ねこゆら #mQop/nM.[ 編集]
◆ねこゆらさんへ◆
今日もいいお天気なので
お布団を干しました~。
なんだか気持ちいいですが、
暑すぎるような気も・・・・(汗)
去年の作品、いい味出てますか?
ありがとうございます☆
まだ全然下手っぴでUPするのも
本当は恥ずかしいのですが
せっかく書いたので・・・・(笑)
今年の作品も作品展の会場で写真を撮る予定なので、
後日UPする予定ですので、また見てくださいね~☆
【2007/07/25 13:01】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/103-893763b5

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

