プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
まだかなぁ~





おとうさん、遅いなぁ・・・・
待ちくたびれたレオくんでした。


2時くらいまで待ってたけど
結局帰って来れなかったくぅー。
大丈夫かな・・・・。

最近、お疲れのようなので
ちょっと心配なへーちゃんです



「今日の一品」

20070725110730.jpg


ホットサンドで~す。
くぅーのことを心配しながらも
モフモフ朝ごはんを食べるへーちゃんでした
ホットサンドの具は
ハム&卵とごぼう&しめじのツナマヨサラダでした!




スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<レオくんがこっそり・・・ | ホーム | いよいよ夏!>>
心配ですね
夏本番になりましたね。
こちら急にセミの声が響いてます。
くーさんもいそがしそうで、心配ですね。
暑いので
どうか無理されませんように。
レオ君も待ちくたびれて。。。。。
待っているって長いですよね。
ぬいぐるみが、せめてレオ君の相手ぐらいにはなるかなぁ。連絡ください。
【2007/07/25 12:01】URL | きのみ #-[ 編集]
こんばんは。!
クーさん。!!忙しそうで、お疲れ様です。!!今度、マッサージに行かれてみてはいかがでしょうか。!!疲れがとれますよっ。!!(一つの意見でした。)クーさん。!!ご苦労様。!!
ではっ また。!!  
【2007/07/25 19:18】URL | 幸司 #-[ 編集]
PS.くぅさん。!!でした。!!
間違えてスイマセンでした。!! 
【2007/07/25 19:27】URL | 幸司 #-[ 編集]
やっぱりたいへんなお仕事ですね。
そんなくぅーさんには、へーちゃんのような奥さんが頼りになってますね。
つくづくそう思いますv-91

ホットサンド上手そうです。
子どもの頃、好きでよく食べてたんです。懐かしくなっちゃいました。


【2007/07/25 23:55】URL | とも #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆


【きのみさんへ】
朝早くからセミがわんさか鳴いていますね。
余計に暑いです(汗)
昨日、2日ぶりに帰って来ましたが
逃亡者のようなやつれぶりでした(笑)
↑笑ってる場合じゃないですね(汗)
くぅーを待つのはもう慣れっこなのですが
レオくんはいつも、まだかまだかと待ってるようです。
ぬいぐるみ、レオくんと仲良くしてくれるといいなぁ~。
連絡させていただきますね!


【幸司さんへ】
おはようございます。
マッサージ、いいですね~。
私も行きたいです。
きっと途中で寝ちゃうんだろうな~(笑)
あ、私じゃなくて!でしたね。
クーちゃんって猫ちゃんが居ましたね(笑)
私もこの前、名前を間違ってコメントしちゃいました(汗)
よくあることですよね!


【ともさんへ】
今年の勤務先は比較的楽だね~なんて言ってたら
ツケが回ってきたかのように忙しくなってしまったようです。
少し落ち着いてくれるといいのですが・・・。
くぅーが忙しくて大変だから・・・って私は仕事を辞めたから
少しでもくぅーの頼りになれてたら嬉しいです☆
ホットサンド、私も久しぶりに作りました!
子供の頃、一世を風靡しましたよね~。
ホットサンドメーカーは実家から強奪してきたものです(笑)

【2007/07/26 10:35】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/104-6a791bf8

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

