プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
レオくんオカマみた~い



いや~ん


なんかオカマみたいなレオくんです。
レオくん、意外と美脚なのね・・・・。


20070727101704.jpg


本当はこっち向き。
テーブルの下で寝ていたレオくんを
撮ったのですが、
写真を回転させたら
間違って逆になってしまい・・・・。
なんかオカマっぽかったので
そのまま採用

だけどレオくんの猫権のために
正しい写真も載せておきます。


20070727101713.jpg


こうやると、干物を作ってるみたいです。






「今日の一品」

20070727101719.jpg


手作りシュウマイです!
シュウマイは初めて作りました
ともPanの気まま日記ともさん
簡単だよ~ってススメてくれたので
チャレンジしてみました
思ったより簡単で、
思ったよりちゃんと出来たので大満足
ともさん、ありがと~☆



「へーちゃんのおうちごはん」
どうぞよろしくお願いしま~す☆
シュウマイレシピはこちら!



レオくんトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<お知らせ! | ホーム | レオくんがこっそり・・・>>
すごくおいしそうに出来てますね。
グリンピースがあるとやっぱり違うなぁ~

どちらかといえば、餃子より楽じゃないですかぁ?

【2007/07/27 10:58】URL | とも #-[ 編集]
レオ君の面白い写真拝見しました。アングルによっては何にでも見えますね。
【2007/07/27 13:19】URL | ドロンケン #-[ 編集]
だれてますね
レオ君、のびてますね。
本当に足がながーいです。
手は、おばけみたいですが。。。
暑いですね。
35.5度です。
そろそろ赤ちゃんがくるので
居間も私の部屋もクーラー入れました。
赤ちゃんにかこつけて、涼んでいます。へーちゃんさんもレオ君も干からびないように。。。。
【2007/07/27 16:46】URL | きのみ #-[ 編集]
おはようございます。!
オカマ、オカマ、オカマー、カマー
ハッ八ッハ レオくん。!!美脚ね~。!!オカマはイヤーヨ。!!
ではっ また。!!  
【2007/07/28 07:43】URL | 幸司 #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆
【ともさんへ】
ありがとうございま~す!!
グリンピース、ないと指摘されそう(汗)って思って
忘れずに乗せました(笑)
言われてみれば、ギョウザより楽チンですね!
これから、手作りギョウザと同じくらい登場しそうです♪


【ドロンケンさんへ】
勝手に撮影しておきながら、色んな角度で見て
楽しんでしまいました。
モデル料を請求されそうです(笑)


【きのみさんへ】
暑いので、私もレオくんもだれてます(笑)
だけど私はレオくんみたいに美脚ではないので
うらやましいです(涙)
35度を越す暑さは尋常ではない暑さですよね。
赤ちゃんには暑すぎますね。
うちの実家も赤ちゃんがいると快適な空間になります。


【幸司さんへ】
こんにちは。
レオくんの美脚はうらやましい限りです。
実際のところ、オカマなんですよねー、レオくん(笑)
【2007/07/28 10:31】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
こんばんは。

出たぁ~
レオくんのセクシーショットォ~
【2007/07/28 21:18】URL | usity-305 #-[ 編集]
◆usity-305さんへ◆
おはようございます。
レオくんは私なんかより
断然セクシーです(笑)
足が長いのはとってもうらやましいです(汗)
【2007/07/29 08:49】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/106-0d01992c

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

