プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
お知らせ!

☆★☆お知らせ☆★☆

犬のとこやさん日記あきさんが保護されてる猫ちゃんは
まだ里親さんが見つかっていません。
引き続き、みなさまのご協力をよろしくお願いします。

そして、そんな犬のとこやさん日記のあきさんのところで
またまた里親探しの記事がありました!
詳しくはこちらをご覧になってください。
元気な可愛い猫ちゃんのようです。


それから、猫だらけ家主さん
迷い猫ちゃんを保護されています。
こちらは飼われてたようで、首をした
ロシアンブルーです。
早く家族が見つけてくれるといいのですが・・・・。
詳しくはこちら!

リンクの輪が広がって
里親さん、迷い猫ちゃんの家族の方が
早く見つかるといいな~って思います。








未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<入念に♪ | ホーム | レオくんオカマみた~い>>
ありがとうございます。
お礼が遅くなりましたが、リンクありがとうございます。
かわいいロシアンブルーなのに、いまだに情報がありません。
もしかして捨てられちゃったのかなと、心配しているところです。
みなさん、よろしくお願いします。
【2007/07/29 14:35】URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
◆「猫だらけ」の家主さんへ◆
家主さんにリンクの報告をしていませんでした。
すみません(汗)
首輪もしてるしとっても綺麗なロシアンブルーなのに、
どうして迎えにきてくれないのでしょうね(涙)
早くおうちの方が探し当ててくれるといいですね。
どうか捨てられたんじゃありませんように・・・・・。
【2007/07/30 08:25】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/107-bfe97a1e

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

