プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
入念に♪



おかあさん、今日もしっかり
ブラッシングお願いいたしますよ。

はいはい、わかりました。
抜け毛の季節ですから
しっかりブラッシングしますね。


20070728104248.jpg



ではお願いします。




20070728104255.jpg


後もちゃんとお願いしますね~。




「今日の一品」

20070728104305.jpg


冬瓜のえびそぼろ煮
夏の野菜なのに冬がついてて不思議ですが
夏に収穫して冬まで保存できるからだそうです。
含め煮にして、冷たく冷やしていただきました~。





「へーちゃんのおうちごはん」
どうぞよろしくお願いしま~す☆


レオくんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<暑いので一杯やりますか~ | ホーム | お知らせ!>>
抜け毛がたいへん
レオ君のこの目で見られるとお母さんもブラシもたなくてはねぇ。
うちも犬君の抜け毛がびどくなってきました。ファミネータだとすごいことに、すいてはそばのバケツに、ふかふかの毛がすぐいっぱいに。。。そんで、近頃昼間あつくて犬君ハアハアばててるし、私の気分も少しずつよくなってきたので、意を決して風呂場でシャンプーをしてやることに、もう昼食後はシャンプーということにして、つかまえては風呂場への日々が5日ばかりになりました。毛もつやつやで、さらさらで、においもよくて、さすった時の抜け毛もだいぶへりました。
いつまでつづけられるかなぁ。
【2007/07/28 19:08】URL | きのみ #-[ 編集]
レオくんのお楽しみのブラッシングタイム、
気持ちいいでしょうね。
最初のおねだりしてそうなシーン、さらに後姿まで映ってます。
【2007/07/28 21:21】URL | usity-305 #-[ 編集]
◆きのみさんへ◆
犬君、毎日シャンプーしてもらって
いいですね~。
いいにおいの犬君、散歩中に出会った人が
振り返るかもですね(笑)
でもワンちゃんのシャンプーって大変ですよね。
クッキーくんはじっとしてくれてるのかしら・・・。
ファーミネーターってやっぱりすごいんですね。
ブラッシング好きのレオくんにもプレゼントした方が
いいのかしら・・って思いました。
【2007/07/29 09:29】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
◆usity-305さんへ◆
レオくんの至福のひとときであります。
朝起きたら、待ってました!とばかりに
ブラッシングのおねだりです。
出勤前のくぅーのズボンは毛だらけになります(汗)
【2007/07/29 09:31】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/108-208cbdb7

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

