プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
がんばれ、レオくん!



レオくんは歯が抜けたダメージが
かなり大きいようで
まだ全然元気がありません
一日中、くぅーの書斎で寝転がってます。
ご飯を一口食べて、穴のところに入りそうになったのか
必死でなめまわして、それから全然食べなくなりました
だけどお水はちゃんと飲んでるので
もうちょっと様子を見ようと思います。
今日はモンプチのスープを買ってきてみようかな~と
思ってます。

掃除機をかけるといつもはリビングに来て
ブラッシングのおねだりをするのですが
すっかり隠れてしまってます。

20070802090834.jpg


リビングには行きたくないの・・・・・。
もうちょっとここに居たいの。

おかあさん、早くモンプチ買ってきて。



食べてくれるならモンプチでもなんでも買ってきますよ。
とにかく、早く元気になってほしいです



「今日の一品」

20070802090842.jpg


マンゴーのパルフェ
いただいたマンゴーで
パルフェを作りました。



スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<本日の診療はお休みします | ホーム | 歯が抜けたショック!?>>
ニャンコって、ひたすら寝て治すっていいますもんね。。。
小鉄も初めてのワクチンで負担が大きかったのか、1日程全く元気の無い日がありました。
あのヤンチャさんが大人しくなっちゃうと余計に心配で。。。(>_<)
だから、きっと大丈夫!と思うのですが、レオ君のこと心配ですね。。。
レオ君、頑張ってね!
【2007/08/02 18:15】URL | なお #-[ 編集]
ちょっと留守にしている間にこんなことになっていたなんて

レオ君、大丈夫?
とうとう抜けてしまったんだね。
【2007/08/02 21:57】URL | とも #-[ 編集]
おはようございます。!
台風での被害と、レオちゃん。!!大丈夫ですか。!!
心配でした。!!
ではっ また。!!  
【2007/08/03 06:41】URL | 幸司 #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆


【なおさんへ】
もうホント、ひたすら寝ています。
大丈夫か??って心配になって何度も見にいくのですが
くぅーの書斎に引きこもったままです。
今朝はやっとリビングにやってきました。
レオくんは普段も寝てることが多いけど
あの小鉄ちゃんが大人しくなるなんて
心配になっちゃいますよー。
レオくんも早くドリフト出来るくらいになってほしいです。


【ともさんへ】
とうとう抜けてしまって、抜けたダメージが思ったより
大きくてなかなか立ち直れずにいます。
早くいつものレオくんにもどって
困らせて欲しいくらいです。


【幸司さんへ】
おはようございます。
台風すごかったですよー。
電車が止まって大変でした(涙)
レオくんは微妙にですが回復してるような
感じです。
でもまだまだですね・・・・。
【2007/08/03 08:23】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/113-99b0e678

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

