プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
心配です(涙)





レオくんは相変わらずひきこもりです。
お水はなんとか飲んでくれるのですが
ご飯を食べてくれません
あんなに大好きだった銀のスプーンもイヤ。
特別よ~って買ってきたモンプチスープもイヤ。
ご飯はイヤイヤしてほとんど食べてくれません。
手に乗せてあげると3口くらい食べてくれます。
でもそれもすぐにイヤイヤして食べません。
少しずつ痩せてきてしまったレオくんです。
ダイエットしないといけないのは
おかあさんの方なのにね
このままだと病院に行って
点滴してもらわないといけないのかな・・・・・。


20070804185149.jpg


病院もイヤ。
イヤイヤイヤ。

どうしていいのか困ったもんです




歯が抜けて5日。
もうそろそろショックから立ち直ってくれても
いいと思うのすが・・・・




「今日の一品」

20070804185156.jpg


鶏もも肉をくるくるっと巻いて
電子レンジで蒸し鶏にしてみました~。
ヘルシーな一品です。


鶏肉ちょうだ~い!って
レオくんが言ってくれないので
なんだか寂しいです・・・・。


スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<レオくんがんばってます! | ホーム | 本日の診療はお休みします>>
ちょっと重症ですね。。。
抜けたところ、少しうずくのかしら。。。心配です(>_<)
やっぱり点滴・・・なのかなぁ。
レオ君、頑張れ!!
【2007/08/04 21:01】URL | なお #-[ 編集]
歯が抜けてから、もう5日も経ってるし、
見た目で痩せたのがわかっちゃうなんて、
とても心配ですね。
病院に行くのも、たいへんそうだし…。
レオくん、はやく元気になってね。

↓台風でヒドイ目に遭っちゃいまいしたね。
台風の中、飲みに行っちゃうくぅーさんもすごいですが…(笑)
夏祭りの時期なので、台風さんが来日するの、
遠慮して欲しいものです。
【2007/08/05 01:27】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
レオ君、その不安げな顔。
なんか気持ちわかるなぁ。
私もいよいよにならねば病院いかないし、痛いけど、病院はいや、というその気持ち。。。。。
「おかあさん、歯がすごくいたいの」
とか
「今、ちょっと気持ちわるいから、もう少ししたら食べるからね。栄養剤頂戴」とか
いってくれればいいんだけど。。。
暑いし、きらいな病院への移動も大変そうですしね。
へーちゃんさんも心配疲れださないように。。
【2007/08/05 08:08】URL | きのみ #-[ 編集]
おはようございます。!
レオちゃん。!ゲンキが出ないんですか。!!(少しの間、レオくんのドリフトが見られないのは残念です。)!!
へーちゃんさん、猫ちゃん!!の「研究」を、なさらなくては、いけないかもしれませんねっ。!!(お大事に~。!!)
では、 また。!!
【2007/08/05 09:59】URL | 幸司 #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます◆

【なおさんへ】
思ったより重症化してきました。
抜けたところが痛いのやら体がきついのやらで
食べないようです。
食べないとどんどん弱っていくのに・・・(涙)
今日はもう病院で点滴中です。
がんばって元気になってくれるといいのですが・・・。


【すてさんへ】
年寄りなだけに、弱ってしまうのも早いので
もうちょっと早めに対処してあげたらよかったのですが・・・。
すっかり痩せてしまいました。
だけど病院に連れていくだけで、さらにグッタリしそうで(汗)
台風が大接近だから飲み会は中止だろうと思ってたら
今から行ってきますね!とメールがあり
行くのかよ!ビックリしちゃいました。
心配でテレビの台風情報を実況中継のように
メールしてました(笑)
夏のイベントの邪魔をするような台風は
ご遠慮願いたいですよね~。



【きのみさんへ】
レオくんが話せたらいいのに~っていつも思いますが
こんなときは余計にそう思います。
どうして欲しいのか教えてくれたらいいのに・・・・(涙)
なんか「そっとしといて!」って言われそうですけどね。
不安げなレオくんを無理やり病院に連れて行きました。
また病院嫌いがひどくなっちゃいそうです。
車もイヤ。病院もイヤ。お注射もイヤ。
ご飯もイヤ。イヤイヤイヤのレオくんですが
今は何もかも強引です(汗)
私はまだまだ元気ですから、大丈夫です。
ご心配ありがとうございます☆


【幸司さんへ】
こんにちは。
猫の研究をして猫語がわかったら、
どんなにいいでしょうね!
早くレオくんに元気になってもらわないと
深夜のドリフトも早朝の歌もないと
家の中が静まりかえってます。
【2007/08/06 14:05】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
どうですか?。まだ元気にならないですか?。
まだ更新されてないんで、ずいぶん心配になってきました。
【2007/08/06 14:39】URL | アッキ~。 #-[ 編集]
病院行かれたんですね!
同じく心配してました。
移動がいくらか負担になってしまうかもしれませんが、そうは言ってられない状態ですもんね。。。
点滴されたということで、少し安心しました。
早く元気になりますように。
【2007/08/06 15:12】URL | なお #-[ 編集]
◆アッキ~。さんへ◆
ご心配おかけしています。
なんだか思ったより重症で・・・。
レオくんがそんなに神経質だと思いませんでした(汗)
お腹空いたら食べるかな~なんて思ってしまって・・・・。
早く元気になって欲しいです。
【2007/08/06 17:00】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
◆なおさんへ◆
ご心配おかけしてます。
昨日、今日と病院へ行きました。
早く元気になって欲しいものです(涙)
もっと早く点滴してもらえばよかったな・・・・と
反省しています。
なんだか楽観視してましたが、必要以上にレオくんに
無理をさせてしまったようです。
【2007/08/06 17:02】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/115-5111c41f

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

