プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ご報告!
みなさん、ご心配をおかけしています。
そして温かいコメント、どうもありがとうございます。
お返事、もうちょっとお待ちください。
レオくんの病院通いが往復2時間を2往復・・・・なんで
写真をUPする時間がありません(涙)

取り急ぎ、ご報告だけしますね。
レオくんは昨日点滴をしてもらってから
おうちに帰ると、ごはんちょうだ~いって鳴いて
カリカリを少し食べました。
モンプチスープを温めてあげると
嬉しそうになめてました。
でも、ちょっとだけですけどね・・・・・。
お水も飲んで、オシッコもたくさんして
久しぶりにお布団で一緒に寝ました☆
これでもう大丈夫!
そう思って仕事の準備もして就寝zzzz
ところが3時頃からなんだか調子がおかしくて
トイレを出たり入ったり・・・・。
おしっこも出てないし。
もしかしてまた結石!?
ってしばらく見てましたが、トイレに入って
しばらくがんばるけど何もです・・・。
しまいにはゲロゲロと吐いてしまいました。
レオくんが行ってる病院は今、ちょうど
院長先生が不在なので夜間は診てくれそうにないし・・・。
結局朝まであ~だこ~だと悩み、
仕事の友達(仕事に誘ってくれました)に連絡。
仕事の友達が色々と手配してくれて
交代の人をお願いしてくれました。
お昼までには交代してもらえるから~ってことで
とりあえず出勤。
交代してくれる人もワンちゃんを飼ってるらしく
ものすごく心配して大急ぎで来てくれました。
お昼までってことだったんだけど11時で早退しました。
急いで帰って午後一番に連れて行きました。
行ったときにはすでに待合室がいっぱい(汗)
結局1時間くらい待って診てもらって
今日も点滴をしてもらいました。
夜19時迎えに行ったのですが、待つこと1時間(涙)
点滴が終わったレオくんはなんだか元気そう♪
ちょっと安心して帰りました。
オシッコも出るようになって
帰る途中に、オシッコ~って泣き出しちゃって
急いで帰ったけど間に合わず・・・・。
ゲージの中に敷いてたタオルにオシッコしちゃいました。
でも、オシッコが出たからひと安心です!
帰ってきてお水も飲んだし、カリカリも食べたし
ずいぶん元気になりました!!
この調子で早くもとのレオくんになって欲しいです。
みなさまにご心配をおかけしましたので
とりあえず、ご報告まで・・・・。
スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<元気になりました~!! | ホーム | レオくんがんばってます!>>
早くよくなれ!
あらあら、抜けた歯、ただポロっと落ちただけじゃなかったんですね!
レオ君、病院で膿を抜いてもらって、少しずつ元気になると良いですねぇ。
食べないと、おしっこも、うんちもしなくなるから、ますます体調がわかりにくくなりますから…。
美味しいものを食べて、早く良くなりますように!
へーちゃんさんも、心配だと思いますが、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
【2007/08/08 06:21】URL | シマママ #-[ 編集]
おはようございます。!
どうぞ、レオちゃん。!!少しづつ、良くなってください。!!
ではっ また。!!  
【2007/08/08 07:19】URL | 幸司 #-[ 編集]
ホント、元気になってほしいですねぇ~。
ヒヤヒヤ気分は、参ります。
僕も、トラが胃に穴をあけたときは、こんな感じでした。当時は会社の上司に「ネコが...。」といって早退させてもらいました。だけど、理解ある上司でないとこんなことできないですよねぇ~。いまはフリーだからどうにでもなりますが...。
 とにかく、こっちもハラハラ気分なんで、いつもの調子にもどってね、レオくん!。
【2007/08/08 09:24】URL | アッキ~。 #-[ 編集]
レオくん~、がんばれ~。
早くいつも通りの体調にもどるといいね~。
へーちゃんさん。心配でたまらないでしょう・・・、わかる・・・。
この間、ジュピも一時的に、すごく体調崩した事があって、私心配でたまらなかったもの。
抱っこしてあげると、「ボク大丈夫だよ~」みたいな、甘え方してきて、「よしよし、イイ子ね~」って、抱きながら撫でて上げてたら、涙こぼれて来ちゃいました・・・。
レオくん、元気になってね。
大好きな へーちゃんさんだけでなく、皆も祈ってるよ~。
【2007/08/08 10:25】URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
久しぶりにへーちゃんところをのぞいて、びっくり!
レオ君、大変なことになっていたんですね。ちょっとすねているだけかと思っていたら、調子悪かったんだ。よくがんばったね、レオ君

早く全快して、カリカリパーティーしようね!
【2007/08/08 11:37】URL | とも #-[ 編集]
心配でしたが、少しずつ良くなってるようですね~。
一安心しました(^-^)
良かったぁ~♪
【2007/08/08 12:45】URL | なお #-[ 編集]
レオくん結石持ちなんですか?!
それは心配ですね。。。
何度もトイレを出たり入ったりって膀胱炎(泌尿器)ぽいですね。
でもトイレで吐く場合、便秘って事もあるから難しいですよねぇ。(涙)
レオくんオシッコ出て良かったです!
読んでて私もハラハラしましたよ~。
レオくんが早く良くなるように応援してますね。
【2007/08/08 14:11】URL | ねこゆら #mQop/nM.[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆


【シマママさんへ】
歯が抜けたりして食事が入らなくなると
猫も人も同じように全身状態も
悪くなっていっちゃうんですね・・・。
やっぱり歯は大切ですね。
レオくんの心配と仕事でちょっと睡眠不足に
なってしまいましたが
すこぶる元気です!
レオくんが元気になってくれたので、
睡眠不足も吹っ飛んでしまいましたよ!
ご心配をおかけしました。ありがとうございました。


【幸司さんへ】
こんばんは。
レオくんはだんだんと元気になって、今はいつものレオくんに
戻りました~。
励ましありがとうございました!


【アッキ~。さんへ】
トラちゃん、胃に穴が開いたんですか!!!
きっと大変だったと思います(涙)
元気になってホント、よかったですね。
レオくんもすっかり元気です☆
職場の人が病院に行けるように配慮してくださって
助かりました。
どこの職場でも通用することではないと思いますので
職場の方にも大変感謝しています。
アッキ~。さんまでハラハラさせてしまって
ゴメンナサイ!!
もう大丈夫で~す。
ご心配おかけしました。ありがとうございました。



【aquaさんへ】
ジュピターちゃんもがんばりましたもんね。
レオくんもがんばってくれました!
今はすっかり元気になりました~。
みなさんのお祈りが届いたのだと思います。
一生懸命がんばってる姿を見てると涙が出てきますよね。
応援ありがとうございました!
レオくんには元気で長生きしてもらいたいです。


【ともさんへ】
レオくん、抜けかけてた歯が抜けちゃったんですが
それだけでは済まなかったのです(涙)
だけど、もう大丈夫。
元気になりました~。
モリモリ食べられるようになるまで
あとちょっとです。
パーティには色んなカリカリや缶詰を出してあげたいのですが
やっぱり健康のことを考えると・・・・・
ちょっと控えめに・・・です。
ご心配をおかけしました。ありがとうございました。


【なおさんへ】
ご心配をおかけしました!!
ちょっとずつですがよくなって、今はすっかりいい調子です。
あとは、ご飯をモリモリ食べられたら
100%回復です!
みーんなに心配してもらって、レオくんは
元気に長生きしないといけませんね~。
ご心配いただき、ありがとうございました。


【ねこゆらさんへ】
若いころに結石で苦労しました。
膀胱洗浄してもらってからは詰まってないのですが
ずっと気はつけてきました。
結局、結石ではなくて、気持ち悪くて吐いて
それでもスッキリしないから
ウロウロ出たり入ったりしてたのでは??
ってことになりました。
しゃべれないから、わかんないですよね(涙)
だけどオシッコはたくさん出るようになったので安心です。
みなさんにご心配をかけてしまいました・・・・・。
でも、もう大丈夫ですので!!
応援、ありがとうございました☆
【2007/08/09 21:40】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/117-9eb1badf

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

