プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
元気になりました~!!





みなさま、ご心配をおかけしました。
ぼくはこの通り、元気になりました!!


レオくんはすっかり元気です。
ご飯を食べる量がちょっと少なめなくらいです。
念のため、点滴のルートは確保したままですが
もう抜いてもよさそうです。

20070809205025.jpg



ご飯も少しずつですが、食べられるようになりました!


火曜日に点滴をしてもらってから
ずいぶんと元気になったレオくん。
オシッコも問題なく出ています。
翌朝は早朝のドリフトはなかったものの
5時くらいから、ご飯ちょうだ~いって
お越しに来ました~。

今日も「いつも」のレオくんらしく
掃除機をかけた後はブラッシングのおねだりもして
お水もご飯もちゃんと食べています。
後は、土曜日には点滴を抜きにまた病院へ
行かないといけません。
へーちゃんが抜いてあげれたらいいんだけど・・・・。



へーちゃんは、久しぶり&慣れない仕事も
3日目が終わり、明日は最終日です。
やっぱり、いつもだらり~んと生活してるせいか
一日中何かをすると、すっごく疲れます(汗)
だけど、レオくんも元気になってくれたので
安心してお仕事に行けます。
最終日の明日もがんばるぞ~


みなさま、レオくんやへーちゃんに
温かい励ましのお言葉、ありがとうございました。
これからも、レオくん共々、よろしくお願いいたします☆


スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<スッキリ~☆ | ホーム | ご報告!>>
へーちゃんさんお疲れさまです!
そしてレオくん元気になって良かったね~。
やっぱり元気が一番ですよね。
うるさいくらいが丁度いい♪(笑)
これでへーちゃんさんも安心してお仕事に行けますね。
レオくんの腕ちょっと痛々しいですが
へーちゃんさんにも取れますよね(笑)きっと!
小さくて細いからダメかしら~?
【2007/08/09 22:54】URL | あき@携帯 #-[ 編集]
よかったよかった!
こんなに大変なことになるとは思ってなかったのでビックリしましたが、元気になってなによりです。
うちのシニアトリオも今後どれかの歯が抜けたら気をつけるようにしなくては。
お仕事に通院にお疲れ様です。
しばらくはレオくんとまったり過ごしてください。
【2007/08/09 23:01】URL | naumi #bMQZUMEk[ 編集]
レオくん元気になって良かったですね!
前足の包帯が痛々しいですが、オシッコもちゃんと出てるようでホッとしました。
これでへーちゃんさんも安心してお仕事に行けますね。
レオく~ん、ご飯たくさん食べるんだよ~。
【2007/08/10 00:41】URL | ねこゆら #mQop/nM.[ 編集]
レオ君よくがんばったね。
よしよし。
へーちゃんさんもお疲れさまです。
仕事がんばってください。
終わったら少しゆっくりしてください。疲れきっとたまってますよ。。。。レオ君とひといきついてください。
【2007/08/10 06:48】URL | きのみ #-[ 編集]
よかったぁ~!
ようやくレオくん登場ですね。さすが真打ち!。
へーちゃんさんを困らせたらだめよ~ぉ。
ちょっと包帯が痛々しいけど、じきに取れるということなんで安心ですね。

暑い日がつづきますが、ヘーちゃんさんも仕事頑張ってくださいね。
【2007/08/10 16:27】URL | アッキ~。 #-[ 編集]
あ~起き上がってる!ゴハン食べてる!
包帯が痛々しいけど、もう安心ですね(T▽T)
レオ君、頑張ったね☆
へーちゃんさん、お仕事もお疲れ様でした~(^^)
【2007/08/10 23:34】URL | なお #-[ 編集]
よかった~
ご飯が食べられるようになったら一安心ですね!
今日、点滴を抜きに行っているのかしら?
食べられないまま、夏ばてとかしなくて本当に良かった。
へーちゃんさんも、これで人心地つけますね(^^)。
【2007/08/11 11:02】URL | シマママ #-[ 編集]
お見舞いが遅くなりました。

レオ君もへーちゃんも大変でしたね。
レオ君、痛かったでしょうね。
なんとかご飯が食べられるようになってほんと、よかったですね。
どうぞお大事になさってくださいね。
【2007/08/11 19:59】URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
レオ君、本当によかったね!

へーちゃんもお仕事でも大変だったからお疲れでしょう。
レオ君と一緒にゆっくり休んでね!
【2007/08/11 21:11】URL | とも #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます◆


【あきさんへ】
レオくんが元気だと、私も元気になれます!
やっぱりレオくんは困っちゃうくらいが
一番レオくんらしいですね(笑)
自分で取ろうかとも思いましたが、
ちょっと不安だったし、病院で抜いてもらいました。
止血のテープはくぅー先生が取ってくらました~。
先生の前ではおとなしくしているレオくんでした♪


【naumiさんへ】
最初はたいしたことないと思ってましたが
やっぱり歯は大切ですね~。
全身に影響してきます。
人もそうですが、歯は甘く見てはいけないようですね。
naumiさんちの3ニャオンズも気をつけてみてくださいね~。
しばらくレオくんと二人でお昼寝でも・・・・・と
いきたいところですが、8月は何かとイベントが続きそうです!


【ねこゆらさんへ】
通院しているねこゆらさんの大変さがよ~く
わかりました(汗)
そして、不安な気持ちも・・・・・。
テンちゃんも、レオくんも元気にがんばって欲しいですよね。
レオくんは4.1キロから3.5キロになってしまって
今はごはんをちゃんと食べてますが、
なかなか増えないようです。
うう~ん(涙)ダイエットしなきゃいけないのは
おかあさんの方なのに・・・・・。


【きのみさんへ】
レオくんががんばってくれて、元気になって
本当によかったです。
通院と仕事と家事と・・・・確かに疲れましたが
やっぱりレオくんが元気になってくれたので
気持ちはとっても楽になりました~。
まだまだイベントが続きますので、夏バテしないように
がんばっていこうと思います!!



【アッキ~。さんへ】
これからまた、レオくんには面白ポーズで
みなさんを癒してもらわないといけません。
痛々しい包帯も取れて、すっかりいつもの
レオくんになりました!!
暑い日が続きますが、去年よりなんだか過ごしやすいのは
田舎だからでしょうか・・・・・(笑)
まだまだ楽しいことが待ってる8月なので
がんばっていこうと思いま~す!!


【なおさんへ】
ご飯を食べてる姿や走り回ってる姿を見てると
なんだかとっても嬉しいです。
包帯も取れてもう大丈夫です!
あとは、体重が戻ってくれるのと
手のハゲが治るのみです。
レオくんは、本当によくがんばってくれました。
久しぶりの仕事は疲れましたが、レオくんの病院代と
往復の交通費になりました~(笑)


【シマママさんへ】
昨日は「鶏肉くれ~」ってキッチンをウロウロしていたし
テーブルのチキンの骨に手を出そうとしていましたから
食欲もあるようで、一安心です。
点滴も抜いてもらって、もう病院にも行かなくていいようです。
まだまだ暑いですから、レオくんは夏バテしないように
気をつけなくっちゃいけません。
私はレオくんが元気になってくれただけで
ホント、とっても気が楽になりました~♪



【「猫だらけ」の家主さんへ】
お見舞い、ありがとうございます。
レオくんには痛い思いや、辛い思いを
させてしまいました(涙)
今はすっかり元気になってくれたので
ホント、ひと安心です。
ご飯は食べられないと全身状態が
あっと言う間に悪くなりますね・・・・。
人も猫も歯は大事!ってことがよーくわかりました。



【ともさんへ】
ありがとうございます。
やっぱり久しぶりに働くと、疲れますね~(汗)
仕事と家事の両立は私には出来ない!って
実感しました。
やっぱりレオくんと一緒にのんびり生活するのが
私には合ってるようです。
まだまだ盛りだくさんの8月になりそうです!
【2007/08/12 18:02】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/118-e4e99de0

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

