プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
スッキリ~☆




レオくん、みんなに「元気になったよ~」って
ご挨拶しなくちゃ!


カメラを向けるとそっぽを向いてしまったレオくん。
ちょっぴり恥ずかしいようです
あんなに元気がないところをお見せしてしまいましたもんね。
レオくんは元気でなくっちゃ!



20070812081948.jpg



点滴を抜いてもらって、止血のテープを巻いて
帰ってきました。
夜、くぅー先生に止血のテープをはずしてもらってます。
こういうときって、意外とじーっとしてるんですよね

点滴をなんとか外そうと、舐めたりかじったりしてたので
お手手の毛が抜けてハゲが出来ちゃってました
だけど皮膚は痛んでないから大丈夫でしょう!

書作展も終わり、お仕事も終わり
レオくんも元気になって
やっとひと段落
今日は、お友達がたくさん遊びに来ます。
今から準備に追われるへーちゃんです
普段からお部屋をきちんと片付けておけば
慌てなくて済むんですけどね・・・・・


みなさまの励ましのおかげで
レオくんはすっかり元気になりました!
ありがとうございます。
↓コメントのお返事、もうちょっと待っててくださいね


スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お盆ですね~ | ホーム | 元気になりました~!!>>
レオ君、本当に良かったね。
へーちゃんもこれで安心だね。

私もただ今片付け中!
仕事に出ている間&骨折で動けなかった間にずいぶんと溜め込んでしまってます。

【2007/08/12 19:08】URL | とも #-[ 編集]
レオくん~。元気になったのね~。
よかった~♪
へーちゃんさん、よかったですね~。
おお!!!・・・レオくん。くぅー先生に、テープはずして貰っているの♪何かスペシャルな、手当して貰っちゃってる感じ~*^^*♪
これは、くぅー先生の手なのですか~?奇麗な手ですね~♪
レオくん、頑張ったね。安心しました。
【2007/08/12 23:51】URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
◆ともさんへ◆

一時は本当にどうなるのか・・と心配しましたが
すっかり元気になってくれて、よかったです!
私もやっと安心です。
家を空ける時間が長いと、どうしても食事の支度とか
洗濯が優先されて、片付ける時間まではないですもんね(涙)
たった4日間でしたけど、私は働く主婦は出来ないな~って
実感しました。
お互い、ちょっとの間は片付けの毎日にですね(笑)
【2007/08/13 11:48】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
◆aquaさんへ◆

おかげさまで、すっかり元気になりました。
ご心配をおかけしました・・・・。
くぅーはレオくんにブラッシングはよくしてくれますが
抱き上げたり、抱っこしたりそういうことは
全然しないんです。
だけどこのときばかりは、さすが先生!
さっと腕をつかんでペイペイ!ってはずしてました(笑)
レオくんにはご褒美をたっぷりあげなきゃ!です♪
【2007/08/13 11:49】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/119-0b4d8969

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

