プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
怪しい!?
レオくん


パトロールをしているはずのレオくんですが、
こういう姿はかえって怪しいです(笑)
なんだかレオくんの方が
不法侵入者のようです・・・・・。




ぼっちごはん


くぅーの新しい職場は
月に2回、土日で一日中当直の日があります。
昨日は土曜日でしたが、当直だったので
朝から仕事へ出かけてそのまま日曜日の朝まで
仕事でした。
へーちゃんは・・・・タイクツ
いえいえ、まだお部屋の片付けで
することがあったのですが、
やっぱり一人でご飯を食べるのは寂しいものですよね・・・・・。

とは言え、しっかりオムライスを食べちゃいました~。


スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<太りました。え!?誰が? | ホーム | ゴロピカドンとレオくん>>
へーちゃんさん、一人ぼっちご飯も美味しそうですね~♪
くぅーさん、立派なお仕事ですから、奥様も大変ですね。
ちょっと寂しいかもしれませんが、レオくんと二人でお留守番頑張ってくださいませ~♪
レオくんのパトロールは心強いかな~♪

【2007/04/16 00:04】URL | aqua  #yl2HcnkM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 00:19】 | #[ 編集]
レオくん、新しいお家で、すっかりリラックスしているご様子、よかったですね~。v-238
相変わらず忙しい旦那さまで、ひとりゴハンはさみしいですが、
↓塩ヤキソバ、うまそ~!と思ってしまいました。
ああ、オムライスもステキ…。
しっかり食べて、お片づけや環境の変化への対応、
ムリしないで、がんばってくださいね~!
【2007/04/16 01:26】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
レオくんとっても怪しかったりします。。笑
1日ひとりで暇だから後片付け、掃除。。
なんて思っていてもそれはしたくない私です。笑
ひとりでもしっかりご飯を作るへーちゃんさんは偉いです。
私だったら栄養失調か逆に
外食など食べ過ぎてブタになりそうです。
【2007/04/16 11:43】URL | あき #-[ 編集]
まだ、うっすらレオ君の影がわかるから良いほうですね。
影も見えず、カーテンの向こうでゴソゴソ動くものがあったら、それこそ怪しすぎ!
中にいる人間には恐怖です(^^;)。
くぅーさんの職業がら、家族みんなで週末の楽しい連休!とかって、難しいですね。
美味しいものを食べて、がんばってください!
【2007/04/16 14:09】URL | シマママ #-[ 編集]
たまごたっぷりオムライス、おいしそー!
私時々、オムライスが無性に食べたくなります。
オムライスというか、ケチャップライス(笑)。
へーちゃんさんのソース、今度試してみようかな。
そうそう、おっさん(長男)の肺炎、
タンの出し方アドバイスありがとうございました。
専門家から見たら、ひどい母親かしら(汗)
レオさまにも、カーテン越しに責められて
いるような・・・ちがうよね(笑)。
【2007/04/16 19:42】URL | かぺ #Uyub3mwc[ 編集]
たまにどこから見てるんだ~というレオ君みたいなねこちゃん、ワンちゃんを見かけますよねv-28

くぅーさんは、どこに行っても忙しいみたいですね。
ファイトv-91
【2007/04/16 20:05】URL | とも #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆
【aquaさんへ】
一人ぼっちだと、ついついご飯とふりかけとかで
済ましてしまいます(汗)
何か食べたいものがあると、どうしてもそれが食べたくなって
一人でも作っちゃいます(笑)
レオくんがパトロールしてくれてるので、安心・・・・
と言いたいところですが、レオくんは虫が居ても
気づかないくらいなので・・・・(笑)

【すてさんへ】
なぜか引越してきたときから、一番リラックスしてるのは
レオくんです。
くぅーは前の職場よりは帰ってこれるので
ぼっちごはんの回数も減りそうです☆
塩焼きそば、くぅーもブログを見て、食べた~い!って
言ってました(笑)
片付けやなんかで体を動かすと、その分お腹も空いて
モリモリ食べちゃいます。

【あきさんへ】
カーテンがゆらゆらしてるので何かな?と思ってみたら
レオくんでした。
なんか影が怪しいですよね(笑)
一人だと何もしたくないですよねー。
私も気を抜くと、ふりかけでご飯とかお茶漬けとかに
なってしまいます(汗)
お料理ブログを始めてから、ネタがなくなるので
一人でもがんばってるってところもあります(笑)
でもやっぱり一人で食べるのは寂しいですよね・・・・。


【シマママさんへ】
レースのカーテンでよかったです。
レオくんってわからなくて、カーテンの向こうで
ゴソゴソ・・・・なんて怖すぎます(汗)
夜に一人で居ると、さすがに怖いですよね・
こちらの職場に変わってから、週末も少し時間が
とれるようです。
連休は無理ですが、時間を有効につかって山口散策したいと
思ってます。
何をするにも、まずは腹ごしらえですよね~(笑)

【かぺさんへ】
そうそう、オムライスって急に食べたくなるんですよねー。
ケチャップって家に常備されてるし、すぐにできちゃうから
一人のときはオムライスがよく登場します。
このソース、残りは冷凍してるので、ちまちまアレンジして
使ってます。
なかなか重宝しますよ~。
おっさんくん、早くスッキリよくなるといいですね。
私は自分が喘息なもんで、風邪ひいたりするとすぐ
息が苦しくなるんですよ(涙)
自分で胸や背中をバシバシ叩いてます(笑)
レオくんはたぶん、かぺさんを責めたりはしてないですよ~。
うん、たぶん・・・・。
缶詰くれ~なら言いそうですけどね!


【ともさんへ】
うちのアパートでも、駐車場から窓を見ると
猫ちゃんやワンちゃんがこっちを見てたりします。
レオくんも下の人から見られてるかもしれませんね。
くぅーは確かに忙しい人ですが、こちらの職場では
少し時間に余裕ができそうです☆
【2007/04/17 10:22】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/12-4d9a9bdf

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

