プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
夏のおもひで


20070822090750.jpg


先日甥っ子'sと行った海響館
その思い出を絵に描いて送ってくれました。
今、募集中の海響館あーとコンテストに応募するそうです。

そうそう、こんな模様の魚、居たよー!って
この絵を見るとちゃんと海響館の魚達を
思い出せます。
なかなかの出来栄えに、オバチャン、大満足です☆





おかあさん、暑いからと言って
ブラッシングをさぼらないでね~。

このゴロリ~ン姿、いつものレオくんです!


20070822090731.jpg


さ!早く!!

お尻のあたりが痩せてしまったレオくん。
4.1kgあった体重が3.5kgになっちゃいました。
体調が戻ってからも、カリカリも缶詰も
食べることは食べてたんですが、量がいまひとつで・・・・
なかなか元に戻りません。
試しに違うカリカリを買ってきてあげてみると
今まで何も食べさせてもらってなかったような勢いで
ガツガツと食べてました
ただの好き嫌い!?
体調が悪いときと同じフードだときつかったことを
思い出すのかな・・・・・。

レオくんががっついたカリカリはこちら↓

20070822091212.jpg


モンプチのシニア用フィッシュブレンド。
見た感じや匂いは銀のスプーンのカリカリと
よく似てるのに何が違うのだろう・・・・。

この袋の音がしただけで、走ってきます




「今日の一品」
20070822090740.jpg


鮭ときゅうりの混ぜ寿司
暑い日が続いてさすがのへーちゃんも
なんとなく(なんとなくなんですけどね・汗)
食欲が落ち気味・・・・。
さっぱり混ぜ寿司にしてみました~。



「へーちゃんのおうちごはん」
どうぞよろしくお願いしま~す☆
混ぜ寿司のレシピUPしてま~す。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<命日でした。 | ホーム | 暑さに負けるな!>>
こんばんは。!
レオちゃん。!!暑さには、気をつけて~っ。!!よっ。!!
へーちゃんさん。!!うちの猫の大吉は、熱中症の突然死。だったと想われます。!!
大吉が亡くなった時、想わず、自分の目から涙が(あふれ)こぼれ落ちました。!!
レオちゃん。!!暑さには注意してねっ。!!
ではっ また。!!    
【2007/08/22 19:02】URL | 幸司 #-[ 編集]
◆幸司さんへ◆
大吉ちゃん、熱中症だったんですね。
熱中症って人もペットもなっちゃうから怖いですね。
まだ暑い日が続きますから、幸司さんも気をつけてくださいね。
レオくんも熱中症にならないように気をつけます!
【2007/08/23 17:46】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/125-ee051438

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

