プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハゲも治りつつあります



点滴をしていたときに
包帯を取りたくてずっと舐めていたせいで
腕の毛がハゲてしまってました。


20070824180655.jpg



皮膚までは痛んでないから
そのまま様子をみましょうと
言われていたんですが・・・・



20070824180702.jpg



少しずつ毛が生えてきました
柔らかい白い毛が生えています。
人のハゲもこーんなによくなるといいのに・・・。
ね!くぅー!




「今日の一品」

20070824180708.jpg


キッシュ・ロレーヌです。
冷凍庫にパイシートが一枚残っていたので
キッシュにしてみました。





スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<髭仲間がやって来た! | ホーム | 命日でした。>>
ネコの地肌って、キレイなピンクなんですよねぇ~。ウチのニャンズは肉球も黒、地肌もちょっと黒いっぽいかなぁ~?。ヒトの回復力はあまり期待しない方が...(我が身でもあるんで...)。
【2007/08/24 18:31】URL | アッキ~。 #-[ 編集]
へーちゃんさん、リンちゃんのこと、呼びかけてくださってありがとうございます。
まだ、有力な情報がないようですが、先程オーナー様のページ拝見した所、行方不明になった場所の裏手に学校があるらしく、新学期が始まることに期待をかけていらっしゃるご様子。
確かに、学校の施設などだと、隠れる場所多そうですし、夏休み中静かですから、ひそんでいそうな気もしますよね。学生さん達が、戻ることで、情報はいるとイイなぁと、思います。
へーちゃんさん、明日(土曜日)な、ジャムちゃんのお墓参りですか。
気を付けて行ってらっしゃって下さいませ。ジャムちゃん、喜びますねe-420
レオくん~。お毛毛は、すぐに生えてくるよ~♪
ジュピも、検査で剃られた毛、少しづつだけどすぐに生えてきたよ~♪
【2007/08/24 23:14】URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆
【アッキ~。さんへ】
猫の地肌って普段はさらされてないから、きれいですよねー。
人も、お腹とか普段さらされてないところの皮膚って
白くてきれいだったりしますよね(笑)
肉球の色と皮膚の色ってつながりがありそうですね!
人の回復力、期待できませぬか・・・・・(涙)



【aquaさんへ】
リンちゃん、まだ小さいからとっても心配です。
学校のどこかに自分の隠れ家を持ってるといいのですが・・・・。
いつの間にか、子供たちに給食の残りとかもらってたりして!
学校の校舎の近くにこっそりご飯を置いておくと
リンちゃんが食べに来ないかしら・・・・。
早く保護されるといいですね。
今日はお墓参りの日です。一年に一度しか行ってあげられず
いつも申し訳ない気持ちで一杯なのですが、
空の上でお友達と仲良くやってるような気がします。
毛がうっすら生えかけてる地肌ってピンクで
可愛らしいですよね~。
当の本人達は早く生えて~って思ってるでしょうけどね(笑)
【2007/08/25 08:53】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/127-44f3af0c

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

