プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
髭仲間がやって来た!




昨日、「犬のとこやさん日記」
あきさんから宅急便が届きました~。
レオくんは興味津々、鼻をフピフピさせています。

何かな~?


20070825085436.jpg


甘納豆をいただきました!!
大きくて立派な甘納豆です。
甘納豆入りのお菓子にチャレンジしてみますか



20070825085454.jpg


うわ~。
なぜかパッケージをベロベロ舐めて止めないレオくんです。




そ・れ・か・ら!!
面白いものもいただきました~。

20070825085442.jpg



ちょび髭のキティーちゃん
レオくんもキティーちゃんも猫ですから
同じちょび髭猫の仲間ですね♪

レオくんに似てるから~って
送ってくださいました!
あきさん、どうもありがとうございま~す


今日は、ジャムちゃんのお墓参りに行ってきます。
レオくんは連れて行けないので
ちょび髭キティーちゃんを連れて行きます




「へーちゃんのおうちごはん」
どうぞよろしくお願いしま~す☆
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<寝顔☆ 七輔の旅立ち | ホーム | ハゲも治りつつあります>>
レオ君、おいしそうなにおいに誘われてやってきたようですね!

へーちゃん気をつけて行ってらっしゃい!
【2007/08/25 12:46】URL | とも #-[ 編集]
ブログでご紹介いただき
ありがとうございまーす。
レオくん何かいい匂いがしたかしら?
ヒゲキティ。。
これはへーちゃんさんにプレゼント
するいかないでしょう!!!!笑
ジャムちゃんの命日だったんですね。
へーちゃんさん迷わず行けたでしょうか。
【2007/08/25 14:16】URL | あき(犬とこ) #-[ 編集]
無事行ってらしゃいましたか~?
キティちゃん、レオ君の変わりに同行されたのでしょうか?v-448v-355
レオくんの地肌の色の事ですが・・・。もしかすると、毛の色が茶色の部分の下は、ちょっと茶色っぽいかもです・・・。
以前、キャリコ(三毛)のメインクーンが、サマーカットされた時(超短く)、それでも、三色識別くっきりでしたよ~♪・・・。
【2007/08/25 23:12】URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
思わずニッコリ
キティちゃん似てますね。
レオ君も有名だったんだね。
甘納豆はカリカリご飯にみえたのかなぁ。
昨日天気大丈夫でしたか?
こちらは雷がすごかったです。
【2007/08/26 07:00】URL | きのみ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆
【ともさんへ】
レオくん、甘納豆食べるかしら~(笑)
開封するときは、レオくんに横取りされないように
気をつけなくては!
お墓参り、無事に行って来れました。
危ないことは何もなかったけど
やっぱり道に迷って大変でした(涙)


【あきさんへ】
レオくん、実は甘納豆が好きだったの?
それとも袋にあきさんの匂いがしたのかな~♪
ヒゲキティーを見て、レオくんやへーちゃんを
思い出してくださって嬉しいです☆
今年はやっぱり道に迷ってしまいました(汗)
でも強力な助っ人のおかげでなんとか無事にお参りできました。
来年も助っ人を以来しなくっちゃ!って感じです。
助っ人は・・・・甥っ子です!


【aquaさんへ】
無事にお参りすることが出来ました。
道に迷うわ、霊園に野良犬(捨てられちゃったのかも・涙)が
居るわで、色々とありましたが、なんとか無事に終わりました。
もちろん、ヒゲキティはレオくんの代わりに
同行してくれました!
そして強力な助っ人として甥っ子も同行してくれました。
レオくんの地肌・・・・今見てきたんですが
手足の真っ白のとこはピンクで、体の黒っぽいところは
グレーでした。
レオくんも超短髪にすると、柄がハッキリするかも(笑)

【2007/08/26 07:11】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
◆きのみさんへ◆
おはようございます。
これから、ちょび髭ブームがくるかも
しれません(笑)
そうなると益々、レオくんは有名になれそうです。
昨日は九州自動車道を走りましたが、
お昼頃、宮若 若宮を通りました。
いきなりドバーーっと雨が降ってきました。
最近は急な雨や雷が多いですね。
【2007/08/26 08:03】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/128-402ee026

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

