プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
残暑お見舞い申し上げます






お盆を過ぎてから、暑さが厳しくなって
晴れの日が多くて
残暑が厳しい毎日ですね
今年はクーラーを買おうか・・・といいつつ
お盆までがそこまで暑くなく、風も気持ちよかったので
今年もクーラーなしで乗り越えられそうね♪ってことに・・・。
だけど、お盆を過ぎてからの酷暑は厳しく
風がない日が多くて、夜も寝苦しい日が続きます。
8月の最終週に入り、いまさら買うのもなぁ・・・・
って感じでやっぱり、がんばるしかないようです。


20070827083929.jpg


レオくんは、アルミのひんやり板で。
くぅーとへーちゃんは
デコデコクール 熱とり枕で寝ています




早く涼しくな~れ~


涼しくなってくれ・・・・


ナッテクレ・・・





スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<秋の気配!? | ホーム | 寝顔☆ 七輔の旅立ち>>
ここまで来たら、なんとか乗り切るしかないですね。(笑)
アルミのひんやり板、大活躍です。
レオくん、もうちょっとだから、がんばるんだよ~!
熱とり枕、熱中症予防には有効だそうですね。
さすがお医者さんと(元)看護師さん!

↓なんと、赤いスポーツカー仲間でしたか!
RXー7は、ロータリーエンジンの人気車種なので、
下取りもそんなに悪くなかったでしょう?
きっと、大切にしてくれるよい人にめぐり逢いますよ。

レオくんそっくりのチョビ髭キティ、
素敵ですね~!
あきさん、ナイス!
【2007/08/28 00:52】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
フェイドアウトが力尽きた感を出してますね。。。(^^;)
関西は今日からしばらく『曇り一時雨』の予報で、少しは暑さが和らぎそうです♪
下関もそうでしょうか??

↓スポーツカーびっくりしました!
私の勝手なへーちゃんさんのイメージと違って(笑)
あえてイメージするとしたら、活動的な感じからRV車かと。。。
【2007/08/28 13:47】URL | なお #-[ 編集]
◆すてさんへ◆

少し暑さが和らぐという天気予報もあり、
なんとか乗り切れそうです。
と言いつつ、今日行った電気屋さんで
クーラーを物欲しげに見ていたへーちゃんです(笑)
熱とり枕があると意外と寝られるんですよー。
日中は何度もシャワー浴びたり・・・・・。
くぅーの職場には熱中症で運ばれてくる人が多いそうです。
すてさんはセリカでしたっけ・・・・。
お仲間ですね☆
下取りは買ったときの半額以上でしたよ~。
レオくん似のちょび髭キティ、面白いですよね~。
ホント、ナイスなあきさんです☆
【2007/08/28 13:55】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
◆なおさんへ◆

酷暑が長引いてるので、だんだんと疲れてきますよね(涙)
もう、タノムゥ~って感じです(笑)
下関の方も今週に入ってから、少し暑さが和らいで
曇りの日が続くという予報でしたが、なんのその・・・・。
確かに少し雲ってはいますが、風のない熱帯夜が続いています。
みなさん、イメージがそれそで、聞いてると面白いです。
私ってそんな風に思われるんだぁ~って(笑)
RV車ですかー。
活発なイメージを持っていただけたんですねー。
スポーツカーで違った方向に活発だったりします(笑)
【2007/08/28 19:56】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/130-3064e4af

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

