プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
秋の気配!?
20070828135636.jpg


最近、部屋からみる景色が
夕焼けで赤く染まるときがあります。
暑い一日が無事に終わっていくようで
なんだかホッとします。




20070828135656.jpg


レオくんは食欲モリモリ。
最近はフリスキーのレトルトパックがお好き。
キッチンに置いてあるフリスキーを狙っています。


「今日の一品」

20070828135650.jpg

やっと手に入った空心菜。
にんにくと豚バラと一緒に炒めて
オイスターソースで味付けしました!

未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<夏のおもひで2 | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます>>
ごぶさた~。ちょっといろいろありインターネットが使えなくなり、やっと再開できたので書き込みまーすv-411
レオくんの事が心配で心配で、つながったのを確認し最初にへーちゃんのおうちにアクセスいたしました。よかったv-283すっかり元気そうで。ちんごもレオくんどうなった?と帰ってきたら時々聞くから、まだネットがつながらん!!v-359と。今日帰ってきたらさっそく伝えなきゃv-344
ところで、ななすけくん久しぶりに見れてうれしかったなぁ。次のv-448はどんなの?ファミリータイプで、ドリップできるやつ?
あびおは相変わらず元気ですが、最近は外猫化しているみたい。お盆とかで仏壇に食べ物が並ぶので悪さするといけないんだって。仕方がないけど、ちょぴっとかわいそうv-406
【2007/08/28 14:26】URL | おばちゃん #-[ 編集]
おはようございます。!!レオくん。!!元気になってくれて、よかった~。!!
無事に一日が終わるというのは、大切な事ですよねっ。!!
ではっ また。!!  
【2007/08/29 06:45】URL | 幸司 #-[ 編集]
のびのび~
レオ君のびてますね。
「おかあさん。おなかすいたよ~
なんかな~い」
そんな感じです。
少しずつ確かに季節は移ってますね。
【2007/08/29 07:39】URL | きのみ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます◆


【おばちゃんへ】
ご心配をおかけしました。
ちんごさままで心配してくださって・・・・(涙)
すっかり元気で、いつも通り、早朝から詩吟を歌い
ドリフトをして、ご飯もモリモリ食べています(汗)
七輔の最後の姿を姉さんやくめこにも見せたかったのですが
みんなの都合が合う日がなくって・・・・。
次男坊はアクセラ・ブルーです。
まだ調子がつかめてないのですが、なかなかの乗り心地です。
なんてったってレギュラーガソリンでいいし(笑)
あびちゃん、お仏壇のお供え物を強奪したりするんですか?
悪さしちゃうなら仕方ないけど、予防的に外に出されてるのなら
ちょっと可哀想ですね(涙)
でも、居候の身ですもんね・・・・・。
お仏壇のお供えもの、わたくしが
たいらげてさしあげましょう!!


【幸司さんへ】
おはようございます。
レオくんはおかげさまで、すっかり元気になってます。
一日無事に終わるとホッとしますよね。
今日も明日もそうであってほしいですね!



【きのみさんへ】
レオくんも立ち上がると意外と長いです(笑)
まるで小さな子供が台所でおねだりしてるみたいですよね~。
最近は食欲もモリモリになってるレオくんです。
今朝はいつもより涼しくて、なんだか夏の終わり、
秋の気配を感じますね。
このまま涼しくなってくれるといいのですが・・・・。
【2007/08/29 09:14】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/131-63cd1dec

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

