プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日はレオくんもお休み


20070901095408.jpg



今日も前みたいにコロコロで
お掃除をしてくれるのかと思ったら
なんだか、コロコロを排除してるかのようなレオくん。






ヤダ~。
お掃除はしない!
って寝てしまいました~。
たまにはお手伝いしてよ、レオく~ん。



「今日の一品」

20070901095413.jpg



ゴマゴマチキンです。
にんにく、塩、こしょうで下味をつけた鶏肉に
ゴマをまぶして焼くだけ~。
ツブツブ嫌いのへーちゃんもつぶつぶだと
意識しなければ大丈夫!
くぅーが「あれ!?ツブツブ嫌いじゃなかったっけ?」
な~んて言い出さないことを祈って・・・・・。



「へーちゃんのおうちごはん」
どうぞよろしくお願いしま~す☆




スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<どこまでもついて行きます | ホーム | 涼しくなりましたね>>
レオくん 本日休業?( ^∇^)
せめて自分の毛玉をコロコロしてくれるといいですよね~。(笑)
ゴマゴマチキンとっても美味しそう~。
と思ってたら、へーちゃんさんツブツブ苦手なんですか?!
見た目がダメ?それとも食感でしょうか?
意外でした~。
【2007/09/01 21:24】URL | ねこゆら #mQop/nM.[ 編集]
上の腕組しているところも
下のデーンと伸びた腕も
どっちも可愛いですね♪
チキン、ゴマが香ばしそう~
つぶつぶダメなんですか?
見た目の問題ですかー??
【2007/09/02 09:58】URL | あき #-[ 編集]
レオ君
「いつも、お母さんがコロコロしているやつだ~手伝ってみるかなぁ?でも、今日はやめとこ~眠いしv-395」って言ってますよ。

鶏、ゴマが香ばしくっておいしそうです。豆のスープも野菜たっぷりでいいですね!

【2007/09/02 12:21】URL | とも #-[ 編集]
2枚目のレオ様、ほんとに
「やだー」って声が聞こえてきそう(笑)。
先日、熊本だったかな、
ごまごまのおせんべいをお土産にたーんと
いただいたのですが、食べきれずに困ってます。
へーちゃんさん家に送ろうかな(笑)。
かなりのつぶつぶ具合なんですよー。
【2007/09/02 20:30】URL | かぺ #Uyub3mwc[ 編集]
おはようございます。!
レオちゃん。!!の、お手手が可愛い~。!!
ゴマは体に良いそうですよ。!!
ではっ また。!!  
【2007/09/03 06:33】URL | 幸司 #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆


【ねこゆらさんへ】
休業してるときに限って、レオくんのベッドの下に
抜け毛の塊が落ちてたりするんですよねー。
自分の抜け毛は毎日コロコロして欲しいものです。
ゴマゴマチキン、見た目はともかく美味しかったですよ~。
つぶつぶした見た目がダメなんです。
全体をぼんやり捉えてるときはいいのですが
よ~く見たりすると、粒が集合してるのがダメなんです(涙)


【あきさんへ】
レオくんは腕が白いので、可愛らしくて好きなんですよね~
(ちょっとした親ばかです・笑)
ゴマって香ばしいですよね~。
でも、ゴマアイスとかは苦手なんです(汗)
つぶつぶ嫌いは見た目の問題です。
なんかじーっと見てると、つぶつぶつぶつぶ~ってしてるが
ゾゾーーッってくるんですよ(笑)


【ともさんへ】
レオくんはいっつも眠たくて
なかなかお手伝いになりません(笑)
せめて自分のベッドくらいは自分で
コロコロして欲しいんですけどね。
今日もやる気はないようです。
野菜たっぷりスープは体にもいいですよね。
これから涼しくなると、こういうスープが活躍しそうですよね!


【かぺさんへ】
ええー!レオくん2枚目ですか~。
ありがとうございます☆
2枚目はコロコロなんかしてたらダメですかね(汗)
ゴマゴマせんべい美味しいですよね~。
でもじーっと見てしまうとダメなんですよね(涙)
おしゃべりしながら、あまりゴマを凝視しなければ
へっちゃらです。
でもついつい見てしまうんですよ。
怖いもの見たさと言うか・・・・(笑)



【幸司さんへ】
おはようございます。
レオくんのお手手は私も好きなんですよ~。
ゴマはセサミンパワー!って言いますから
体にいいようですね~。
【2007/09/03 09:41】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/135-f480280d

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

