プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どこまでもついて行きます


20070903100239.jpg


おかあさんも一緒に寝よう☆

レオくんがお布団を半分譲ってくれました!
ありがとう、じゃあ、おかあさんも・・・・



ってなわけにはいかないんですよ、レオくん!
お布団を片付けるのでどいてくださ~い!!


20070903100248.jpg



お布団を押し入れに片付けたら
今度は押入れの中でお布団に寝てしまうレオくんでした。

・・・・・・・
仕方ない。
お年よりは大切にしましょう!ですから




「今日の一品」

20070903100253.jpg


キャベツとささみの柚子こしょうポン酢
クックパッドで検索したレシピです。
レシピ キャベツ×ササミの柚子コショウポン酢 by ぷりマン
柚子こしょうの風味と辛さが大人の味の
一品です!!



20070903100259.jpg


ピーチトライフル
黄桃、白桃、スポンジケーキの角切り
ホイップクリーム、カスタードクリームで
作ってます☆

ダイエットは??という質問は受付ておりませんので
ご了承ください




「へーちゃんのおうちごはん」
どうぞよろしくお願いしま~す☆


スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<夕涼み | ホーム | 今日はレオくんもお休み>>
レオ君、寝てばっかり!
気持ちよさそうに布団にちょこんと居るので、やっぱりかわいいv-354

私もなんかケーキ作りたい気分が無性にしています。ロールケーキが作りたい気分なんです~
【2007/09/03 10:42】URL | とも #-[ 編集]
あらレオ様、
今日はちゃんとへーちゃんさんの
二度寝スペース空けてあげたのにね(笑)。
でも落ち着いて寝るには、
押入れの中の方が快適かも~。
今日の記事に、昨年へーちゃんさんからいただいた
マザーリーフの成長写真を載せておきましたー。
よかったら見てくださいね。
【2007/09/03 16:50】URL | かぺ #Uyub3mwc[ 編集]
押入れに
布団を入れていませんが(狭いので)入れたら絶対猫達の『巣』になりそうですね(笑)。
そういえば、実家の猫も入れ替わり立ち代わり押入れで寝ています。
我が家の猫たちも日中はあちこちでごろごろしているのに、帰宅して冷房を入れたら、いつの間にか冷気があまりこない台所に移動しています。
誰も教えちゃいないのに、猫は気持ちのいい寝場所を見つける天才かもしれません。

【2007/09/03 21:19】URL | naumi #bMQZUMEk[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆

【ともさんへ】
そうなんです、前にも増して寝てばっかりです(笑)
時々心配になって、起こしてみたりもします(汗)
寝てる姿は本当に気持ちよさそうで、見てると
やっぱり眠くたくなります。
ロールケーキ、いいですね~。
実はちょっと前にロールケーキを失敗したので、
しばらく自粛しています(涙)



【かぺさんへ】
せっかくお誘いしてもらったのですが
誘惑に負けるわけにもいかず・・・・。
二度寝や昼寝って癖になるんですよね~(汗)
早くもレオくんの押入れマイルームの登場に
なってしまいました。
今日も、押入れに布団が入るのを今か今かと
お布団の上で待ってました(笑)
マザーリーフ、可愛がっていただいて、ありがとうございます!
日本の色んなところで、大きくなってるんだ~って思うと
嬉しいし、なんだか不思議な気分です♪


【naumiさんへ】
そうですね(笑)巣になってしまいそうですね~。
やっぱり押入れって言うのは、猫や子供にとっては
特別な隠れがみたいなもんでしょうか・・・・。
私もよく押入れの布団の上で寝る子供でした(笑)
レオくんは寝てる場所によって、
今日は涼しいのか~、今日は暑いとかわかるように
なってきました。
さすが!と言うか、生きる知恵なんでしょうね~。
【2007/09/04 09:11】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/136-97fd6f5d

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

