プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
レオくんが気になるものは・・・・




昨日の夕方、なんだか面白い形の雲が

関東地方にはすごい台風が迫っていますね。
みなさま、お気をつけくださいね。


20070906090140.jpg


新旧交代です。

手前の掃除機はへーちゃんがずっと使ってた掃除機で
もう10年くらいになります。
まだまだ使えるのですが、排気がほこり臭くなってきたので
そろそろ買い替え時かな~って思って、
500円貯金をしてました。
この度、めでたく購入することができました




20070906090150.jpg


ガーッ!


20070906090200.jpg


ゴーッ!


20070906090211.jpg


ガーッ!!

20070906090219.jpg


ゴーッ!!



新しい掃除機の動きが気になるようです。


レオくんトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<悪い癖 | ホーム | そこまでしなくても・・・・>>
なんとなく台風が近づいている感じです。たまに雨が強く降ったりしています。
さっきベランダへ出たら、青紫蘇が何本か折れてましたv-404

新しい掃除機は、吸い込み力がいいですか?レオ君も気になりますよね!
【2007/09/06 12:36】URL | とも #-[ 編集]
こんばんは。
レオくん掃除機で遊んでるみたいです。
ウチの掃除機は5年目。未だ紙パック式です。

台風、深夜に関東上陸するそうで、
雨音や風の音でうるさい感じです。
眠れるだろうか・・・・・・
【2007/09/06 21:45】URL | usity-305 #-[ 編集]
あらまぁ。
ホント、不思議な雲ですね。
イヤなことの前兆でなく、
ステキなことの前兆ならいいのですが。。。

レオくん、あたらしい掃除機の性能、
きちんとチェックしてくださいね。(笑)
ウチの掃除機もそろそろ買い換え時期かしら。。。
でも、動作に支障がないと、
ついつい、ズルズルと使い続けてしまいます。

ただいま暴風域まっただ中にいます。
あした目覚めたら、台風一過ならいいのに。
今回の台風は動きが遅いんですよね。(__;)
【2007/09/07 01:25】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
本当に珍しい形の雲ですね~。
不思議~!地元の人に聞いたら、何かの意味あったりするのでしょうかね??
静岡では、富士山に掛かるくもの形で、天気の予測したりしますよ~。
ところで、新しい掃除機はいかがですか?
うふふ、レオくんには如何かものかも、きいてみたくなっちゃいます・・・可愛いe-266
台風、我家の辺りは、夜中が凄かった感じです。
首都圏の交通網昨日からズタズタですが、幸いうちの家族は、さほど影響なく帰宅・出勤できています。
まだまだ、通行止めやら、運転見合わせやらが多そうです。
ご苦労されている方も多そうで。。。
【2007/09/07 09:17】URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆

【ともさんへ】
台風の被害は大丈夫でしたか?
テレビで見たけどすごい風でしたもんね。
紫蘇って茎が細いから、折れちゃったんですね(涙)
新しい掃除機はやっぱり違いますよ~。
なんか部屋がきれいになった気分で
嬉しくなっちゃいます☆


【usity-305さんへ】
おはようございます。
レオくんは本来掃除機が怖くてすぐに逃げ出すんですが
タワーの上に居てちょっと安心してるようでした。
掃除機の動きに合わせて首を振るので、可笑しくて
ついつい何度もやってしまいます(笑)
台風、大丈夫でしたか?
台風の翌朝、外に出たら、
道路の色んなものが転がってたりしますよね・・・・・。


【すてさんへ】
なんか私にはモンスターに見えて・・・(汗)
今朝も特別大きな出来事はないから、よからぬことの
前兆ではなかったようです。
掃除機、本当は来年辺りかな~って思ってたんですけど
安く買えるチャンスがあったので、
前倒しで買ってしまいました!
この掃除機、意外と静かなのでレオくんも
さほど怖がっていません。
今回の台風、ジョギング並みの早さだったようですが
被害はなかったですか?
台風一過で快晴になってるといいですね!


【aquaさんへ】
最近は変なお天気が多いので、よく空を見ていました。
急に雨が降り出したりするので・・・・・。
この雲の日は大漁だ!・・・・・だったらいいのですが(笑)
雲の形で天気を見るんですね~。
レオくん曰く、この新しい掃除機は静かでいいよ~。
排気も臭くないし、ふんわり排気してるみたいだよ~。
僕のベッドなんか、ハウスダスト発見ランプが点滅して
お母さんがしつこくしつこく吸ってたよ~。
この前の台風で電車が止まった!ということを
初めて体験したのですが
あれって、かなり困っちゃいますよね。
ご家族のみんなが、ちゃんと帰ってこれてよかったですね。
まだ影響が残ってるようですが、早く復旧するといいですね。
【2007/09/07 10:20】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/139-30661c8c

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

