プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
邪魔もしないけどお手伝いもしません
シェルフ

キッチンの収納が足りなくなったので
無印良品のステンレスシェルフを買いました。
一人で組み立てるのはなかなか大変でしたが
これで、増えたキッチングッズも
きちんと収納できそうです!



レオくん


開封して必死に組み立てるおかあさんを横目で見て
レオくんはマイペースにご飯を食べています。

お手伝い・・・・してくれないかなぁ・・・。
でも邪魔して欲しくもないから、
声をかえるのはやめときました。


「今日の一品」

鰯の梅しそ巻き揚げ


「鰯の梅しそ巻き揚げ」
鰯が安かったので、梅肉としそを巻いて揚げました。



牛乳プリン


牛乳プリンです。
小さな牛乳パックに入ってます。

牛乳プリン


横から見ると牛乳ビンに見えるようになってます。


牛乳プリン


ほどよい甘さで美味しかったです☆


「へーちゃんのおうちごはん」もよろしくお願いしま~す♪

スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<やきもちレオくん | ホーム | 太りました。え!?誰が?>>
このステンレスシェルフ 沢山キッチングッズが置けそうですね!
大変そうに見えますが 自分で組み立てられるんですね~。
お疲れ様でした。^^
レオくんは監視役ですかね。
でも手を出されるより見ててくれる方が早く片付くかも?^^;
プリンって牛乳箱の形そのまま四角く入ってるのかと思ったら、ちゃんとカップ入りだったんですね。(笑)
美味しかったですか~?

あ、下に「美味しい」って書いてありましたね。(汗)
【2007/04/18 21:30】URL | ねこゆら #mQop/nM.[ 編集]
◆ねこゆらさんへ◆
今まで色んなところにバラバラに入っていたキッチングッズを
集結収納できそうです。
帆柱が自立しないので、一人で抑えながら板をはめ込み・・・・ちょっと大変でした(汗)
しかも補強用のクロスバーを買い忘れていたので、
横にグラグラします(涙)
なので、未だに片付いていません・・・・。
レオくんが帆柱を支えてくれてたら楽立ったのですが・・・・
無理ですよね~(笑)
プリンカップは牛乳パックに比べるとやや小さめでした~。
でも濃厚過ぎずに美味しかったです☆

【2007/04/19 11:18】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
私も、牛乳パックがそのまま器になってるんだと思いました~。
凝ったデザインですねi-189
カワイイ(^-^)♪
今はホント、たくさんの種類のプリンがありますよね~。
【2007/04/19 11:25】URL | なお #-[ 編集]
◆なおさんへ◆
デザインに惹かれて買ってみたのですが、予想より
美味しかったです☆
最近はプリンやヨーグルトのコーナーに行くと、
色んなものがあってどれにするか迷っちゃいますよね。
それでも時々は、プッチンプリンが良かったり(笑)
【2007/04/19 11:34】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/14-bfa4d1d4

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

