プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
悪い癖





あ~、首筋を冷やすと
気持ちいいよね~。


あああ!!
レオくん何やってんの!!

テーブルの上に寝そべって
コップで首筋を冷やすなんて、
一体どこで覚えたのでしょう・・・・。


20070907203046.jpg


あ~、もう少しで
リモコンに手が届くんだけどなぁ・・・・。


ああああ!!
レオくん、そんなところでくつろがないで!!
最近、なぜかテーブルに乗っちゃうレオくん。
注意しても注意しても
隙を見てはテーブルの上に寝そべっています。


20070907203103.jpg


先週の日曜日、甥っ子くんは
おじいちゃんの会社の旅行にくっついて行って
梨狩りをしてきました~。
帰りに近くを通ったので
おすそ分けをもらいました。
大きな「秋吉梨」です。

20070907203121.jpg


とーってもみずみずしくて
美味しかったです☆
大きな梨だけど
半分くらい、ペロリと食べれちゃいます



レオくんトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<恋人!? | ホーム | レオくんが気になるものは・・・・>>
「ふいっく、ちょっと飲みすぎたなぁ
おいら、おかあさんの飲み残しビールの味を知ってしまったのだ。ふいっく」
に見えたりして。
リモコンは、すごく面白いです。
がんばれーレオ君!
梨もおいしそうです。
【2007/09/08 08:20】URL | きのみ #-[ 編集]
◆きのみさんへ◆
えへへ。レオくんと一緒に飲んだくれ~って
感じでしょうか(笑)
でもこの日のこのコップの中身は
アイスコーヒーでした!
でも、レオくんの様子からすると、ビール飲んじゃった~
って感じのほうがピッタリですね♪
リモコンに手が届きそうで届かない・・・・仕方ない・・・
ヨッコイショ・・・って感じのへーちゃんなので、
レオくんもそうかな~なんて(笑)
梨はあっという間になくなってしまいました~。
【2007/09/08 10:36】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
テーブルは
うめの指定席です(笑)。
しかし60センチ四方の小さなちゃぶだいなので、我が家で一番でかいうめが乗ると、半分しか使えません。
もっとでっかいテーブルが欲しいな~。

昨日の画像の古い掃除機は、うちの会社が女社長にもらったお古の掃除機と一緒です!
もっとも使い方が荒い女社長が使って、同じく使い方の荒いお局様が(1階で)使ってますから、吸うだけマシ!という程度のすんごいボロボロです。
2階と3階には業務用のでかい掃除機(各2万円くらいした!前社長が決めて購入)がありますが、はっきり言って、重いし、思ったほど吸わないし、騒音はうるさいしで最悪!
3万円くらいの家庭用掃除機を1台買ってくれたほうがずっと効率がいいんですが、道具類にお金をかけたがらないお局様がいる以上難しいです…。
【2007/09/08 11:04】URL | naumi #bMQZUMEk[ 編集]
こんにちは。!
台風も無事過ぎ去りました。!!
(ほっとしました。)!!
大きな梨、自然の恵みってゆうやつですかねっ。(美味しそう。)!!
なんせ、レオちゃん。!!は、ちっちゃいので怒るのはほどほどにしてやって下さいネッ。!!
ではっ また。!!  
【2007/09/08 15:13】URL | 幸司 #-[ 編集]
◆naumiさんへ◆
うめちゃん、テーブルがお好きなんですね~。
でもテーブルの上に寝そべられちゃうと、困りますよね(涙)
レオくんは怒られても怒られてもテーブルにあがって、
しかも寝そべってしまいます。
今までそんなことなかったのに・・・・・。
掃除機って案外お高いですよね~。
でも古くなるとやっぱり音もすごいし
吸わなくなってきますよね。
会社って外と中と人の出入り多いし土足だから、
お掃除も大変ですね・・・・。
【2007/09/08 15:15】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/140-1e849043

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

