プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
恋人!?






恋人が出来ました
交際は順調です!


そんなラブラブ記者会見のような
ツーショットです♪

先日きのみさんからいただいたうさぎさん
なんと!恋人のうさぎさんも送ってくださいました!!
仲良く並んで幸せそうです
きのみさん、ありがとうございました☆


20070908103640.jpg




美嘉ちゃ~ん


えええーーー
レオくんにも恋人!?





「今日の一品」

20070908103649.jpg


昨日はくぅーが仕事の食事会だったので
へーちゃんはぼっちごはん。
うなぎが食べたいな~って思ってるときに
ナイスなタイミングでともさんのところで
美味しそうなうなぎを見てしまいました。
もう即うなぎに決定!!
お酒で蒸し焼きにして温め直して
ちょっと多めにたれを入れて
卵でとじて、うな丼にしました~。



レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<そこはベッドではありませんよ | ホーム | 悪い癖>>
うーんやっぱり
へーちゃんさんちは
こうでなくっちゃ。
掲載ありがとうございます。
【2007/09/08 16:27】URL | きのみ #-[ 編集]
ほのぼの、幸福感あふれていますね(^^)。
レオ君の恋人は中島美嘉さん?!
これはライバルが多そうだ(笑)。
【2007/09/08 20:47】URL | シマママ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆
【きのみさんへ】
きのみさん、ありがとうございました。
お部屋の中がほんわり雰囲気になってます♪
仲良しウサギを見てると幸せな気分になりますね~。


【シマママさんへ】
毎日、ウサギさんカップルに
幸せをおすそ分けしてもらってるような感じです。
レオくんが見つめているのは、中島美嘉さんです。
ほんと、ライバルが多そうですね(笑)
中島美嘉さんのおうちにもニャンコが居るから
レオくん、可愛がってもらえるかもよ~なんて
そそのかしています。
【2007/09/09 08:57】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/141-b61d6814

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

