プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
そこはベッドではありませんよ




テーブルにノートを広げると
すぐにこうやって邪魔をするレオくんです。
これでは何も書けません

レオくんは、へーちゃんの気を引きたくて
テーブルに乗ってるのか
単に冷たくて気持ちいいから乗ってるのか・・・・

20070909085019.jpg



なんか気持ち良さそうですよね


スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<だあれ? | ホーム | 恋人!?>>
レオ君、自由人ですね。
気ままな感じがかわいいですv-344

へーちゃん、うなぎ食べましたねーv-391
【2007/09/10 20:57】URL | とも #-[ 編集]
昔飼っていた猫達は
新聞紙を広げると必ず
上に乗っかってきてましたよー。
同じような感じでしょうか?
どけるのも可哀想だし…
そのままでは進まないし…
って感じですよねぇ。
【2007/09/10 23:11】URL | あき #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆
【ともさんへ】
はい、もう好き勝手し放題です(汗)
好きなときに寝て、好きなときに食べて
好きなときに走り回って・・・・うらやましい限りです。
でもそんなレオくんを見てると、嬉しくなってしまいます。
うなぎ、食べましたよ~。
食べたいなぁ~って思ってるときに
ともさんのところで、美味しそうなのを
見てしまいましたからね~(笑)
だけどやっぱり、ともさんが食べたようなうなぎが
食べたいです・・・・。


【あきさんへ】
そうなんですよね~。
新聞は広げて読めません(汗)
学生のときはこうやって邪魔をするので
レオくんと喧嘩になって、よくレポート用紙を
破かれました(笑)
どかすとさらに意地になって乗ってきたりするから
少~しどかして、隙間でコソコソ書いてます・・・・。
はかどらないんですよね~。
もう少し寒くなると膝の上に抱っこで、いいんだけど
まだそれには早いようです。
【2007/09/11 08:07】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/142-df143df2

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

