プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
だあれ?






レオくんは何度注意してもテーブルに
乗る悪い子になってます。

もうレオくんったら


20070910205707.jpg


だって、だって~。
ぼくのベッドを取られちゃったの!
ほら!見てよ~。





20070910205717.jpg


あ、ホントだ。





この子はだぁれ?



20070910205724.jpg


きのみさんがレオくんの弟を
作ってくれました~。
ちょび髭があって、レオくんによく似た弟です。


20070910205732.jpg



後から見てもよく似ています
きのみさん、ありがとうございま~す☆
さてさて、この子の名前は・・・っと






「今日の一品」

20070911080852.jpg


ざる豆腐
食べたいな~って思いつつなかなか買えずにいましたが
昨日、ところてんを買ったついでに買うことができました!
あまりに大きかったので、半分だけ食べて
残りは今日いただくことししました~。




「へーちゃんのおうちごはん」
どうぞよろしくお願いしま~す☆

レオくんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<秋がやってきてますね。 | ホーム | そこはベッドではありませんよ>>
レオ君なかよくしてあげてくださいね。後ろからの写真同じポーズとってくれてる。。。うれしいです。。レオ君ありがとう。
テーブルお気に入りなんだね。
「おかあさん。ごはんまぁ~だ
 おいらねちゃうよ」
そんな感じかな。
【2007/09/11 10:13】URL | きのみ #-[ 編集]
◆きのみさんへ◆
レオくんはクッションを半分こして
寝てくれたり、踏まないようにしてくれたりと
お兄さんらしく優しくしてくれています。
こちらこそ、ありがとうございました。
テーブルには乗ったらダメ!ってずっと言ってきたのに、
最近はちっとも言うことを聞かなくなりました(涙)
朝起きてみると、テーブルで寝ていたりします。
レオくんにとってはテーブルもベッドも居心地がよければ、
どちらでもいいのかもしれません。
【2007/09/12 08:19】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/143-abd70bfa

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

