プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
秋がやってきてますね。



夜、すっかり涼しくなりましたね
日中も、ずいぶん過ごしやすくなり
もう扇風機もいらなくなってきました。
夜はタオルケットをすっぽりかぶり
朝方は麺毛布までかけて寝ています。
・・・・・ちょっと涼しくなるのが早いような・・・。
冬は大丈夫なのだろうか・・・と
ちょっと不安になります

レオくんもひんやりアルミ板やフローリングで寝ることが
少なくなってきました。
酷暑はレオくんにとっても辛かっただろうなぁ~と
思います。
しかもクーラーないし
やっと暑い夏が終わりましたね。
秋の気配を感じます。

20070912082028.jpg



食欲の秋
まだちょっと早いかな!?

さつまいもと牛カルビの甘辛煮です。



「へーちゃんのおうちごはん」
どうぞよろしくお願いしま~す☆
スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<レオくんのお兄さんぶり | ホーム | だあれ?>>
ようやく涼しくなってきましたか。
レオ君、よかったね。
今年も本当に暑い夏でしたね。
これからは食欲の秋かな?

【2007/09/12 19:22】URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
◆「猫だらけ」の家主さんへ◆
北海道はもう涼しいですか?
こちらはようやく暑いなつも終わり
秋の気配を感じます。
今年はレオくんは体調も悪くなったりで
大変な夏でしたが、なんとか乗り越えました。
これから、へーちゃんもレオくんもウハウハの
食欲の秋を迎えます(笑)
【2007/09/13 06:25】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/144-1a2f6650

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

