プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
レオくんのお兄さんぶり



ぼくの弟のチョビです。
よろしくお願いしま~す☆



20070913085137.jpg



レオくんとチョビは仲良しです♪
レオくんがチョビを温かく見つめていたり・・・・


20070913085437.jpg



たまに喧嘩もしちゃうけど・・・・




20070913085117.jpg



レオくんのベッドの真ん中にチョビがいるときは
踏んづけないように気をつけたり・・・・


なかなか優しいレオくんです
おかあさんはレオくんが優しい子で
嬉しく思います。




「今日の一品」

20070913085147.jpg


凍り豆腐とえび団子の含め煮
優しい味の煮物です。
えび団子はFPでガーーーッと作ります。




「へーちゃんのおうちごはん」
どうぞよろしくお願いしま~す☆



レオくんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<レオくんの好き嫌いが・・・・ | ホーム | 秋がやってきてますね。>>
まあ~、レオ様なんとやさしいお兄さんぶり。
・・・決して、困っているわけでは
ありませんよね(笑)。
↓さつまいもと牛肉、おいしそー!
考えもしなかった組み合わせだけど合うんですね。
さつまいも大好きな私としてはたまらんです。
食べたいです。
でも牛肉はなかったので、
昨晩は大学芋作ってごまかしました(笑)。
今度作ってみよーっと。
【2007/09/13 10:12】URL | かぺ #Uyub3mwc[ 編集]
◆かぺさんへ◆
いえいえ、決して困ってはいませんよ。
あくまでも温かく接してくれています。
若いころをぬいぐるみをかじったり、
突き落としたりしてたレオくんですが
すっかり穏やかになったようです(笑)
さつまいもの季節がやってきましたよ!
さつまいもと牛肉?って感じですが、
これはなかなか美味しかったですよ~。
【2007/09/14 09:00】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
レオ君ありがとうね。
チョビちゃんじゃましないようにしなさい。
【2007/09/14 09:43】URL | きのみ #-[ 編集]
◆きのみさんへ◆
チョビという名前をつけました~!
チョビ髭とチビを合わせてみました♪
なかなか仲良くやってますよ。
きのみさんに言われると、チョビは
おとうさんに叱られてるみたいですね(笑)
【2007/09/15 10:56】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/145-474d1dbd

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

