プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今年最後かな・・・・




8時過ぎころ、ドドーーン!
と花火の音。
??ってキッチンの窓から外を見ると
花火があがってました。

今年最後の花火です。
ここのお部屋は、花火がとーってもよく見える
お部屋でしたが、くぅーは一度も見ることなく、
夏が終わっていきました


20070915110531.jpg


レオくんは花火には興味がないようです。
頭が落っこちそうになりながら
爆睡しています



「今日の一品」

20070915110543.jpg


レミパンで茶碗蒸しを作ってみました~。
ちょっと火を入れすぎて
すがたってしまいました
まぁ、でもなんだか嬉しいいつもの味でした。


「へーちゃんのおうちごはん」
どうぞよろしくお願いしま~す☆




スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<レオくんは食欲の秋!? | ホーム | レオくんの好き嫌いが・・・・>>
レオ君のご飯の骨入り、びっくりですねv-405何事もなくってよかったです。

花火も終わりですね。
食材は、秋らしいものが多くなりましたね!
私も最近、栗を見かけました。
【2007/09/15 19:46】URL | とも #-[ 編集]
おはようございます。
へーちゃんさんちは高台にあるから
花火が良く見えそうですよね!
それでもレオ君は花火怖くないんですか?
かなり爆睡ですね~
前の記事の骨事件!
何事もなかったから良かったですけど
私なんてほぐさないであげる事が
良くあるので気を付けたいと思いました!
【2007/09/16 07:33】URL | あき #-[ 編集]
すごい!花火おっきく見えるんですね。
ってか、まだ花火の季節だったんですね。
来年は、くうさんも一緒に花火見れるかな?
それとも、来年はまた違う場所?
・・・じゃあ大変ですよね(^^;)
【2007/09/16 15:25】URL | かぺ #Uyub3mwc[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆

【ともさんへ】
私もびっくりして、すぐにお客様相談室に
連絡しました。
でもあれからはそんなことはありません。
でも一応チェックしてからあげています。
花火ももう終わり。
夏も終わりに近づいてますね。
これからは食欲の秋ですよ~♪
私も栗を見かけて栗ご飯が食べたくなってたところです(笑)



【あきさんへ】
こんばんは~。
そうなんですよ~、眺めがいいし、
花火もバッチリ見れるいいところでした。
住んでみるまでわからなかったんですけどね・・・・。
レオくんは最近雷を怖がってましたが
花火は全然へっちゃらのようでした(笑)
骨が入ってるって思わないから
多分みなさん、出してそのままあげてると思います。
でも万が一のこともあるんだ~って
私も勉強になりました。
高齢な猫ちゃんやワンちゃんにとっては命取りにも
なるから気をつけないと!ですね。



【かぺさんへ】
そうなんですよ~。
まん前でよく見えます。
でも、私も、え!?花火??って
思いました。
一体どこの花火大会だったのか・・・・・。
この景色もきっと今年までです(笑)
来年は是非、福岡で花火を見たいと思ってます!
【2007/09/16 18:47】URL | へーちゃん #CSE7UgXY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/147-40b101f3

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

