プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
レオくんは食欲の秋!?





夕食のとき、
こ~んな顔をしてチョビと一緒に
寝ていたレオくんですが・・・・・



20070916183850.jpg



夕食のおかずが
さんまの蒲焼だったので・・・・




20070916183709.jpg



飛び起きて
くれ~くれ~の
猛攻撃でした




「へーちゃんのおうちごはん」
どうぞよろしくお願いしま~す☆
スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<金魚になった!?レオくん | ホーム | 今年最後かな・・・・>>
さんま、やっぱりいいですね!
蒲焼でご飯何倍もいけそうです。

最近、さんまのフライっていうのも惣菜屋で見かけますよ。

レオ君、すごい!あと少しだよ!頑張れ!!!
【2007/09/16 20:52】URL | とも #-[ 編集]
今、ちょうどご近所で秋刀魚を焼いているおうちがあるようで、良い香りが我が家にも漂ってきています(^m^)。
我が家は、へーちゃんさんのこの美味しそうな画像と、この匂いでご飯にするか…。
…って、それは寂しすぎですね(;_;)。
レオ君、うまいこと盗み食いできたら、我が家にも運んで~(笑)。
【2007/09/17 17:32】URL | シマママ #-[ 編集]
レオ君とチョビならんでいますね。
「ううんいいにおいしているぞ。。。
そおっとそおっと
気づかれぬうちに、ちょいともらおうかな」
抜き足差し足
「うん、視線を感じる。カメラの視線、あれお母さんが見てた。でもこのにおいには、さがれません」
昨日はうちも秋刀魚の煮付け(蒲焼風味)でした。
【2007/09/18 06:40】URL | きのみ #-[ 編集]
おはようございます。!
お久しぶり~で~す。!!
チョビちゃん。!!に優しいレオちゃん。!!さすがはレオちゃん。!!!
ではっ また。!!  
【2007/09/18 07:54】URL | 幸司 #-[ 編集]
レオちゃん、すんごい可愛いですね(>_<)

私もにゃんこかわんこちゃんか飼いたいのですが、これからそれ以上手のかかる生き物が我が家に降り立つ予定のため・・・・我慢・・・・
【2007/09/18 22:53】URL | MASAMI #vkcXtX9g[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆

【ともさんへ】
今はやっぱり、さんまですよね~。
塩焼きも最高☆
お刺身も、たまには蒲焼もいいですよね~。
何にしても美味しい時期ですね。
サンマのフライ!
あじフライより人気が出ちゃったりして・・・・。
レオくんはお魚のにおいに惹かれて
かなり一生懸命でしたが、ありつくことは
出来ませんでした(笑)



【シマママさんへ】
そうそう、ご近所でさんまを焼いてるおうちがあると
すぐにわかりますよね(笑)
その匂いだけでご飯☆というのは、ちょっと寂しいので
シマママさんのおうちに運んでいきたかったレオくんですが
なかなかゲット出来ず・・・・・。
レオくんは、さんまの匂いで猫缶を食べていました(笑)


【きのみさんへ】
レオくんは最近、チョビと一緒のことが多いです。
なんだか並んでると、微笑ましくって・・・・。
たまに、こっそり舐めてたりするレオくんなんですが
今回はしっかりへーちゃんとくぅーに見張られていました。
そーっと近寄ってるつもりでも
じーっと見られていたレオくんでした(笑)
さんまの煮付けも美味しそうですね。
さんまの旬のうちに、色んなさんまを食べたいですね!



【幸司さんへ】
こんにちは。
お久しぶりです。
レオくんはチョビちゃんには優しいお兄ちゃんで接しています。
いつもは甘えん坊なのですが、
お兄ちゃんのときはチョビが甘えているような感じです。



【MASAMIさんへ】
コメントありがとうございま~す。
そうですよね~。これからしばらくは大変かもしれませんね。
でも、おうちが賑やかになりますね♪
大きくなって面倒をみてくれるくらいになったら
ワンちゃんかニャンコか新しい家族ができるといいですね!
【2007/09/19 11:13】URL | へーちゃん #Up51ifL2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/148-690ed410

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

