プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やきもちレオくん
外猫さん1


朝、ベランダからくぅーをお見送りしていると
下のおうちの屋根に、猫ちゃんが


外猫さん2


今日は昨日とは一転、朝から快晴です
気持ちよさそうに毛繕いしていました~。



レオくん


おかあさん、よその子の写真ばっかり撮ってないで
ぼくの写真も撮ってよぉ~。

焼きもちを妬いているのか、ポーズをとっている
レオくんでした~


「今日の一品」

青椒肉絲


「青椒肉絲」です。
牛肉ではなく豚肉ですが・・・・
昨日の夕食はおうち中華でした~。



お弁当


やっぱり、職員食堂や売店のお弁当ではなく
手作り弁当の方が、食べた後の感じがいいねぇ~と
くぅーが言っていたので、
今日もお弁当を詰めました。
作ったのではなくて「詰めた」って感じです(笑)
ほとんど昨日の夕食を同じです


「へーちゃんのおうちごはん」もよろしくお願いしま~す☆

スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ちょっとそこまで・・・・ | ホーム | 邪魔もしないけどお手伝いもしません>>
外の猫さん、きわどいところにいますね。
落ちてしまわないかドキドキしちゃいますね。
レオくん太ったんですか?
やっぱり缶詰は栄養がいいんですね。
写真見ると後姿も少し丸くなったかな??
中華って美味しいですよねぇ~♪
今日はひつじ部長さんとこのひつじさんが出演する日ですよね?
【2007/04/19 16:33】URL | あき #-[ 編集]
どこから屋根に上がったのでしょうね。
まだ屋根は焼けて暑くないのかな?
レオくん、やきもちを焼くんですか。
かわいいですね。
うちではウランが一番やきもち焼きです。
【2007/04/19 17:21】URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆
【あきさんへ】
外猫さん、いつもここに居るのか、慣れた感じでしたよー。
やっぱり外猫さんは、運動神経もいいですね(笑)
レオくんは缶詰を食べ始めてから、少しふっくらしました。
毛艶もよくなりましたよ!
でも食べてるって言っても、一日に小さい缶詰を
1/3ですけどね。
それでも、毎日食べてたら栄養がついたんでしょうね・・・・。
ちょうど、19時ちょっと前にあきさんのコメント見て
気づきましたよ!!
私ったら、来週と勘違いしてました(汗)
よかった~、間に合いました。
あきさん、ありがとうございます☆


【「猫だらけ」の家主さんへ】
屋根の下に緑の四角いものがあって、その横に塀があります。
最初は塀の上に居たのですが、ひょい!って屋根に
乗ってました。
朝だったので、まだ屋根は熱くなってなかったのでしょうね。
お昼も時々見てみましたが、居ませんでした。
レオくんはすぐにやきもち妬きますよ~(笑)
ウランちゃん、家族が多いとやきもち妬くことも
多くなっちゃいそですね。
【2007/04/20 08:20】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/15-f876517b

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

