プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
お尻合い





レオくんは今日も寝ています



20070924012441.jpg


いよいよ爆睡です



20070924012448.jpg


あー!
レオくん、お尻がチョビにー!!



20070924012454.jpg


お尻合い!?
今日はチョビとお尻をくっつけて寝ているレオくんです。
くっつけ過ぎ!?じゃないかしら・・・・
チョビちゃん、大丈夫~?


「今日の一品」

20070924012501.jpg


秋刀魚の香草焼き。
自宅でお料理教室をされている
MASAMIさんのレシピを参考にさせていただきました!
昨日はくぅーの32歳のお誕生日でした☆
お誕生会は早めに済ませていたので
昨日はおうちで、へーちゃん主催のお誕生ディナーでした。
メインは秋刀魚。
80円の秋刀魚もなかなかがんばってます

「へーちゃんのおうちごはん」
どうぞよろしくお願いしま~す☆
レオくんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<もうちょっと寝させてよ~ | ホーム | おかずの匂いでご飯を食べる!?>>
くぅさん、おめでとうございます!
くぅさん、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/。
80円にへーちゃんさんのひと手間が加わって、素敵なディナーになりましたね(^-^)。
今年も一年、充実の年になりますように!

さて、前の記事に出ていたチョロ松くん、レオ君にそっくり!
レオ君の方が断然スマートだから、洋風紳士に見えますけどね( ^ー゚)b。
チョロ松くんは、親分ぽく見えます(笑)。
【2007/09/24 12:00】URL | シマママ #-[ 編集]
◆シマママさんへ◆
シマママさん、お祝いコメントありがとうございます!
くぅのお誕生日は祝日なのに、ここ数年は毎年職場で
お誕生日を過ごすという不運に見舞われていたくぅーですが、
今年はおうちで過ごすことが出来ました♪
来年も元気におうちでお誕生日が迎えられるといいな~
って思ってます。
チョロ松くん、親分っぽいですね(爆笑)
シマママさんに言われて改めてみてみたら、
親分らしい台詞が聞こえてきそうでした。
レオくんが洋風紳士だなんて、嬉しいお言葉☆
やっぱり蝶ネクタイをしなくちゃですね~。
【2007/09/25 08:31】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/153-24361d33

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

