プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
食欲はあるのに・・・・





好き嫌いが激しいグルメなフリをしているレオくんですが
またモンプチのシニア用のカリカリがブームのようです。
ご自分が「シニア」であることに
お気づきになったのかしら・・・・・。

涼しくなってきたせいか、
少しずつ食欲も増してきました~。
体重も・・・・・
増えてるのはへーちゃんだけでした

レオくんの体重は抱っこして量るのですが
そうなると必然的にへーちゃんの体重も
量らないといけないわけで・・・・・(汗)
否が応でも現実を目の当たりにしてしまうのです
レオくんの体重がなかなか増えませんねぇ・・・・。

いや、目の当たりにしたのは
自分の体重の増加でした~




「今日の一品」

20070926084913.jpg


昨日はハンバーグでした~。

きっとこれのせいでしょう



「へーちゃんのおうちごはん」
どうぞよろしくお願いしま~す☆

スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<癒しの寝顔!? | ホーム | もうちょっと寝させてよ~>>
お久しぶりです。
やっぱり歯がないと食べにくいのかなぁ~?。ネコってヒトみたいに臼歯がないから、噛み砕くのは大変ですよね。でも食べたものを戻さなければいいと思いますよ。ウチのクロは食事直後よく戻すので、あまり肉付きがよくないです。それでも元気に暴れ回ってます。今朝も早くからトラを虐めてました(正直困りました。普段はおとなしいのに...。)。
【2007/09/26 17:39】URL | アッキ~。 #-[ 編集]
◆アッキ~。さんへ◆
ご無沙汰してます(汗)
いや、実はレオくんもガッツリ戻し派なんですよ(涙)
今日はよく食べてくれるな~って思ったら、もろ原型の
カリカリをひとかたまりゴボッと・・・・。
全然消化してなくって・・・・。
まるで拒食症です。
病院の先生は犬歯がなくても食事には問題ないって
言われたので、歯の調子というより、歯が抜けた後に
体調までも悪くなってしまったことが原因のようです。
でも、朝からドリフトしてますから、元気のようですよ。
クロちゃんと一緒ですね(笑)
【2007/09/27 15:25】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/155-4072aaf2

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

