プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
通天閣とお好み焼き
20071001094625.jpg


新幹線のぞみに乗って
大阪に行ってきました
新幹線って、あんなに早いのに
可愛い顔してますよね~。
カモノハシみたいです


20071001094618.jpg


大阪と言えば・・・・
通天閣!
ってことで、通天閣に行ってきました。
大阪はあいにくの雨で
ちょっと暗いのですが
地下鉄の駅を出たところから見た通天閣です。


20071001094639.jpg


こちら、スーパー玉出さん。
あまりの派手さにビックリして
思わずパチリ
パチンコ屋さんかも思いました
だけど、なんか玉も出そうですよね


20071001094645.jpg


そして、大阪はくいだおれの街といいますが、
さすがに一人でくいだおれるわけにはいかず・・・・。
でも大阪らしいものが食べたいし・・・
大阪と言えば・・・お好み焼orたこやき!
ってことで、お好み焼きを食べました。
ミックス焼きで~す。


今回の大阪行きは一番の目的が観光ではなかったし
雨も降ってたし、あまりゆっくり観光はできなかったけど
次は、ゆっくりくいだおれてみたいです♪


レオくんはお留守番してたんだけど・・・

20071001094657.jpg




ふあああああぁぁぁ
おかえりぃ~。


寂しがってた様子もなく・・・・


20071001094651.jpg


おかあさん、早くブラッシングしてよ~。


レオくんたら、おかあさんが大阪から
帰ってきたって言うのに
お出迎えもしてくれなくて、
いきなりのブラッシング要求ですか


20071001094707.jpg


お願いします。

はいはい、了解です。
2日分のブラッシング・・・ね!




未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<毛布の登場です | ホーム | 朝晩涼しいですね~>>
こんばんは。!
新幹線て、日本の技術のすいを、合わせて作ってる。って、感じがしますよね。!!(速いし、乗ってる時は、静かだし。)

お好み焼きは、好きな人が食べるから、お好み焼きと言うんだそうですよっ。!!「美味しかったですか!」
(美味しそうです。)!!

レオちゃん。ゲンキでしたか~。!!
(レオちゃん。ゲンキだったのなら、何よりですよ~っ。!!

ではっ また。!!  
【2007/10/01 18:51】URL | 幸司 #-[ 編集]
新幹線、ワタクシも見るたびに、
これはカモノハシ、
こっちはウルトラマン、とか思ってます。(笑)

大阪は行ったことないです。
派手派手なイメージがありますが、
やっぱり派手ですね~。
「御堂筋」を「ごどうきん」と読んで、
バカにされたのはワタクシです。(__;)
お好み焼きとピザはミックスに限ります。(笑)
うまそー!

レオくん、ちゃーんとお留守番したのだから、
ブラッシングのおねだりは当然だよね~。(笑)
くつろいだレオくんの姿、癒されます。。。
【2007/10/02 01:28】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆
【幸司さんへ】
おはようございます。
新幹線って自慢できる日本の鉄道ですよね。
すごいな~っていつも思います。
お好み焼きの名前の由来って、そういうことだったんですね!
本場のお好み焼き、美味しかったですよ。
レオくんは最近はすごく元気です。
涼しくなったからかなぁ・・・・。


【すてさんへ】
新幹線も色んな顔のタイプがありますよね~。
なんか可愛らしくて好感が持てます(笑)
大阪は東京ほどドギマギせずに過ごせました。
でも、え!?って言うような派手な格好してる人が
居たことも確かです(笑)
ごどうきん・・・・。
くぅーが「へーちゃん並みの間違いだ」って言ってました(笑)
私もかなり激しい読み違いをするので(汗)
お好み焼きもピザもミックスだと、
なんか得な気分になりますよね~♪
レオくんのブラッシング時間はは2日分+ごめんね~分が
入ってました~。
【2007/10/03 09:26】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/159-a3fdd144

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

