プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
毛布の登場です





涼しくなりましたね~。
夜はちょっと寒いくらいになってきました。
へーちゃんのおうちにも毛布が登場しました。
さっそく使ってるのはレオくん。
レオくんの寝てるところを見てると
気候の変化がよ~くわかります。





「今日の一品」

20071003092732.jpg


寒くなってきたので・・・・

今年の初☆鍋!は水炊きでした~。



スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<今年の夏もお疲れ様でした | ホーム | 通天閣とお好み焼き>>
旅行お疲れ様でした。
ずいぶんと涼しくなりましたねぇ
うちも大判バスタオルから
はだ布団にかえました。
レオ君も大好きなこたつむりの時期になりますね。
そうそう、食も気候とともにかわってきて、あったかいものがおいしそうになりました。
金魚ブログに載せましたよ。へーちゃんさんも作られたかなぁ。。。。
甥が来たときに、なんだかぬいぐるみの部屋に、ぶらんとぶらさがった金魚見て。
「なんなんこれ。。。。おじちゃま、なんか心配ごととか不安とかあるんだったら、僕に話してね」と、
どういう意味じゃ。。。。
【2007/10/03 19:11】URL | きのみ #-[ 編集]
おはようございます。!
鍋ですか~っ。!!いいですね~。!!
うちでは、早くも「こたつ」を、出しました。!!
ではっ また。!!  
【2007/10/04 07:08】URL | 幸司 #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます◆
【きのみさんへ】
今回の旅行も雨になってしまい、
一人で出かけると雨女っぷりを発揮してしまいます(涙)
だんだん寒くなってきましたね。
下関は寒いらしいので、これからがちょっと心配です。
金魚ちゃん、ありがとうございます!!
うちは、まだ作ってないんですよ・・・・。
くぅーと一緒に作ろうと思ってるのですが
なかなか時間がなくって(涙)
甥っ子ちゃん、何を心配してくれたんでしょうね(笑)
だけど、頼りになる甥っ子ちゃんですね!


【幸司さんへ】
おはようございます。
幸司さんのところは、もうコタツなんですねー!
こちらはまだこたつは大丈夫そうですが
お鍋の登場が増えそうです♪
【2007/10/04 09:12】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/160-639caedd

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

