プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今年の夏もお疲れ様でした





最近、夕焼けが綺麗に見えます。
落ちていく太陽は見えませんが
空が赤く染まっています。
「あ~、今日も一日無事に終わったなぁ~」
なーんて、一日中たいしたことはしていないのに
たそがれるへーちゃんでした


20071004091318.jpg



夜になってブブブブブ~ンと網戸に
何かが飛んできました。
クワガタ!?のメスのようです。
夏のお別れを言いに来たのかな・・・・・・

でも、へーちゃんは昆虫が嫌いなので
お相手はできません

いよいよ、本当に夏が終わっていきますね。
今年の夏も暑かったですねー。
クーラーなしでよくがんばったと
自分を自分で褒めてあげたいです


20071004091332.jpg


レオくんは遊び疲れた子供のように
チョビと一緒に寝ています。
もうおじいさんのレオくんも
寝顔は本当に子供みたいです。

こういうレオくんを見ると
ついつい、「元気で長生きしてね・・・」って
なでなでしてしまいます。


「今日の一品」

20071004091338.jpg


鯛のアラ炊きです。
レオくんもくぅーも喜んでいました~。
レオくんも!?




スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<たまには男らしく・・・・ | ホーム | 毛布の登場です>>
秋ですね
本当に涼しくなりました。
レオ君の寝顔も可愛いですね(^-^)。
この夏、クーラーなしでへーちゃんさんも、レオ君もよくしのぎました!
しばらくは、過ごしやすい日が続きそうですね♪
読書、芸術、スポーツ、そして食欲の秋を堪能しましょう!
【2007/10/04 23:35】URL | シマママ #-[ 編集]
おはようございます。!
今、お日様は、出ていますが、涼しい~です。!!
レオちゃん。!!には、本当に、癒やされます。!!
レオちゃん。!!これからも、ドンドン、ブログ デビューしてくださいネッ。!!
ではっ また。!!  
【2007/10/05 07:50】URL | 幸司 #-[ 編集]
今年の夏は暑かったですね。
よくクーラーなしで頑張りましたね。
表彰状を送りたいくらいです。(笑)

北海道も暑くて、玉ねぎやかぼちゃに被害が出たそうです。
【2007/10/05 08:13】URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
こんにちは!お久しぶりです(^^)
レオ君、チョビちゃんと仲良しですね~。小鉄だったら、かみかみしかねないですi-201
やっぱりレオ君は優しいのね。。。☆
『今日の一品』を見ると、早く美味しいものを美味しく食べたい!!って気持ちになります(^^)
ツワリが終わったら、ラーメンに焼肉!!(笑)
【2007/10/05 10:28】URL | なお #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆


【シマママさんへ】
涼しくなりました~って思ったら
昨日は暑くてあと一歩で真夏日ってところまで
気温があがってました。
まだ数日30℃近い日が続くようです。
せっかく来てくれた秋がまた後ずさりしてるって感じです(涙)
私よりもレオくんがとってもがんばってくれたので
来年はもうお歳ですから、涼しいところで
過ごさせてあげたいものです。、
読書、芸術・・・・食欲ばかりで遠のいていました(汗)
涼しい時間帯に読書でもすることにします!


【幸司さんへ】
おはようございます。
涼しいのか暑いのかわけわかんない気候になってます。
今日はなんだか蒸し暑いです(汗)
レオくんの癒し、みなさんにも分けてあげるべく
これからも登場してもらおうと思いま~す!


【「猫だらけ」の家主さんへ】
今年は北海道も暑かったようですね。
クーラーなしでがんばったで賞をいただいたら
来年もがんばってしまいそうです(笑)
玉ねぎやかぼちゃ、高くなっちゃてますか?
こちらで売られてる玉ねぎ、かぼちゃ、じゃがいも、
ブロッコリーはほとんどが北海道産です!


【なおさんへ】
まぁ!なおさん!
お久しぶりです。
ツワリ、もうちょっとってところでしょうか・・・・。
ちょうど食欲の秋になりつつありますから
これからは食欲モリモリになっちゃいそうですね(笑)
あ、でも体重の増えすぎには注意ですね!
レオくんはチョビとすごく仲良しです。
小鉄ちゃんはまだ子供ちゃんだから
なんでもおもちゃになっちゃうんですね~。
レオくんはもうおじいさんなので、温厚です☆
【2007/10/05 11:05】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/161-19249a0a

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

