プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
このポーズは・・・



やや上向き加減で何かに集中している
レオくんですが、
よ~く見ると、鼻がフピフピ・・・・フピフピ・・・。




20071006080729.jpg



昨日の夕食は秋刀魚の香草パン粉焼き。
さんまのにおいを嗅いでるレオくんでした~。

秋刀魚の美味しい季節★
我が家では秋刀魚が登場することも多いのですが
レオくんにはたまらない時間帯でもあります。




スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<絶飲食中です | ホーム | たまには男らしく・・・・>>
さんまのおいしい季節ですよね。
こちらに来てから知りましたが、厚岸産のさんまが一番おいしいです。
くちばしが黄色いものが新鮮だそうです。
猫さんは青魚はだめだから、レオくん、匂いだけで我慢しているのかな?
【2007/10/06 18:54】URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
お久しぶりです
かな~りご無沙汰してしまいました。(^^;)
レオくん元気そうですね~。良かったです。
↓クーラー無しで夏を乗り切ったなんて本当素晴らしいです!
我が家も今日はさんまでした。旬ですよね~。
うちのテンも鼻をフピフピさせてましたヨ。(笑)
【2007/10/06 21:33】URL | ねこゆら #mQop/nM.[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆

【「猫だらけ」の家主さんへ】
秋刀魚秋刀魚の季節ですね~。
秋刀魚って塩焼きばっかり食べてたんですが
北海道で初めて秋刀魚のお刺身をいただきました。
新鮮な秋刀魚はお刺身が美味しいですね~。
もう感動しました~。
レオくんはご飯のときに、よく、何かちょうだい!って
おねだりに来ますが、くぅーと二人で心を鬼にして
あげないようにしています。
なので、レオくんは秋刀魚のにおいを嗅ぎながら
猫缶を食べてたりします(笑)


【ねこゆらさんへ】
お久しぶりで~す。
レオくんはこの時点では元気だったのですが
急に具合が悪くなっちゃって(涙)
また病院通いです・・・・。
やっぱり歳をとると、ちょっとした不調が
すぐに大きな不調に繋がりますね。
来年はレオくんのためにも、是非、クーラーを!って
思ってます。
秋刀魚の焼けるにおいは猫たちだけでなく
人間も鼻がフピフピなっちゃいますよね~♪
【2007/10/07 09:08】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/163-68e387cd

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

