プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
復活レオくん。



チョビ、一人ぼっちにしてて
ゴメンネ。

元気になったレオくん、いつものように
タワーの上にジャーンプ。
お歳のわりに、すんなりジャンプするレオくんです。
でも、さすがに体調が悪いときには
ジャンプしませんでした・・・・。
だからチョビはここに一人ぼっちだったんです。


20071009110751.jpg


今日は何しようか・・・・。
一緒にお昼寝する?

な~んて相談してるような二人。
寒くなってきたので、フリースを置いてあげました。
中には入らず上に寝てます

レオくんは今日も病院に行ってきましたが
キャリーバッグを見ると逃げ出すレオくん。
すっかり元気なことがよ~くわかります。
お腹もスッキリしたし、オシッコも問題なく出てます。
後はご飯をモリモリ食べてくれるだけ。
最近はこのレオくんのご飯に
悩まされてるへーちゃんです
病院食への切り替えは、食欲が戻ってからでいいとのこと。
しばらくはレオくんの好きなカリカリをあげてみます。
だけど・・・・・
食欲がないのかと心配していたのに
昨日、夕食の片づけをしてたら
お皿についてたポテトサラダを
こっそり舐めてましたから
もう心配ないようです!



20071009110756.jpg


秋ですよ~。
秋ですね~。
食欲の秋ですよ~。

栗ごはんです!




スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<一瞬の恐怖 | ホーム | スッキリィ~☆>>
いつの間にやら大変なことになっていたのですね、レオ君。。。
でも、元気になったようで安心しました(^^)
レオ君もへーちゃんさんも、病院通い大変でしたね。
一気に気温も下がって、すっかり秋ですね~。
栗ゴハン、美味しそうです☆☆☆
最近やっと台所に立てるようになりました。食欲の秋に間に合いそうです♪
【2007/10/09 18:53】URL | なお #-[ 編集]
よかったよかった!
うんぴーも出たし(笑)食欲もあるならもう大丈夫ですね。
我が家のシニアトリオもそのうちに色々な問題が出るんだろうな…とは思いますが、3匹いっぺんじゃないことを願うばかりです(気力と体力とお金がもたない!)。

ポンポコさんからメールが届いたのでブログにアップしました。
お時間のある時にでも読んでくださいね。
【2007/10/09 22:29】URL | naumi #bMQZUMEk[ 編集]
おはようございます。!
レオちゃん。!!て、優しい~っ。!!
食べたいよ~っ。栗ごはん。美味しそ~っ。!!
ではっ また。!!  
【2007/10/10 07:41】URL | 幸司 #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆

【なおさんへ】
最近はすぐに調子が悪くなります。
私もちょっと心配しすぎなのかもしれませんが、
お歳がお歳なので・・・・。
暑い暑い夏も終わって、待ちに待った食欲の秋ですね。
間に合ってよかったです!
美味しいものをいっぱい食べて、
今までの分を取り返してくださいね☆
朝晩は寒いくらいなので、風邪などひかないように~。



【naumiさんへ】
若い頃に尿路結石になって病院に行った以外は
ほとんど病院に行ったことのないレオくんでしたが
ここ最近はすぐに調子が悪くなり
病院に行く頻度が急に増えました。
やはり歳なんだなぁ・・・・って
ちょっとこれからも先が心配になったりもします。
だけど3匹一度にってのはかなり大変ですね。
何より、健康で長生きしてくれるのが一番ですね!
ポンポコさん、いよいよ明日ですね!
ドキドキしますね。
メール拝見しましたー!ありがとうございます。


【幸司さんへ】
おはようございます。
レオくんはチョビには特別優しくしています。
秋ですから、美味しいものがたくさん出回ってますね。
ぜひ、秋の美味しいもの食べて
がんばってくださいね。
【2007/10/10 10:06】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/166-488668ab

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

