プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
一瞬の恐怖




夜、夕食の後にふと見ると
レオくんがタワーの上で寝ています。
調子もよくなったし、よかったぁ~
やっぱり寝顔は可愛いわぁって見てると

目がグルグルグルー
顔と手足がピクピクピクピクッ
わぁーわぁー、エクソシストみたいっ

夢を見てたのでしょうね・・・・・

20071010100703.jpg



また元のように、気持ちよさそうな寝顔の
レオくんでした




「今日の一品」

20071010100708.jpg


お好み焼きぃ~。

我が家は土日のお昼に
お好み焼きを食べることが多いです。
やっぱり夕食にするには抵抗があります・・・・。
広島や大阪では夕食になるのかしら・・・・。


スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<独占! | ホーム | 復活レオくん。>>
一瞬、また具合が悪くなっちゃったのかと思いました~i-201
夢を見てたってことで一安心・・・ホッ。
私、神戸ですが、お好み焼きが夕飯になるのは全然OK派です☆
手抜きしたいときはお好み焼き!
【2007/10/10 13:08】URL | なお #-[ 編集]
レオ君あんまりお母さんに心配かけちゃだめですよ。。。。
寒くなってきましたね。
夏仕様からコタツ用のしきものだけ居間にしきました。
一番喜んだのは犬君。。。。
うちもお好み焼き夕食OKですよ。
私、大学時代、アルバイトしていたので、以前は担当になってフライパンで8枚ぐらい焼いてました。
ジャガイモをすったのを生地にまぜた、パリパリのお好み焼きです。
うーん食べたくなった。
【2007/10/10 19:01】URL | きのみ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!!◆

【なおさんへ】
心配させてしまってゴメンナサイ!
夢を見てピクピクなってるレオくんが
ちょっと怖面白かったので(笑)
なおさんは神戸の方なんですねー。
お好み焼きが夕食はOKってことは
お好み焼きとご飯とかだったりするのかしら・・・。
お好み焼きって主食?それともおかず??
って謎が深まってしまいました~(笑)
だけど、お好み焼きって、野菜も入ってるし
一度に色んなものが摂れますよね。


【きのみさんへ】
レオくんがいつものように困っちゃうくらいに
走ってたり押入れに入り込んだりすると
もー!!って言いながら嬉しいへーちゃんです。
今朝も寒くて、もうコタツかなぁ・・・・・なんて
思っちゃうくらいでした。
犬君、寒いのは嫌なんですね(笑)
ジャガイモを入れたお好み焼きって
パリパリするんですね!!
きのみさんのバイトで培われた技が効いたお好み焼き、
いただいてみたいです。
【2007/10/11 08:44】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/167-243c1dfc

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

