プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
独占!



レオくんは最近、甘えてばかりで
くぅーやへーちゃんについてまわります
そんなベッタリのレオくんが
そばに居ないと心配になっちゃいます。
どこかで具合が悪くなってうずくまってるのでは
なんて思って、すぐ探してしまいます


20071011084548.jpg



そんなへーちゃんの心配をよそに
レオくん一人ご満悦の様子でした

イエ~イ!枕独り占め

あぁ・・・・・そうですか・・・・
よかったねぇ・・・・・。
心配しすぎですねぇ




「今日の一品」

20071011084556.jpg


秋のごはん、第二弾は
鮭と里芋の炊き込みごはん!
春菊が入ってて、大人の炊き込みご飯☆
って感じでした~。



レオくんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<寝心地チェック | ホーム | 一瞬の恐怖>>
レオ君大変でしたねv-388
回復してきたようで安心しましたv-407

秋は、おいしいものが満載で困りますね!
【2007/10/11 15:13】URL | とも #-[ 編集]
こんばんは。!
うちのオヤジ、玉木 幸雄(たまき ゆきお)(77歳)が、今朝ほど、亡くなりました。!!
母、玉木 孝子(玉木たかこ)(79歳)と、2人暮らしと、なってしまいました。!!
(自分は、泣かないよ~。)だって、いつも、美味しい料理を作ってクレル、母がいるからです。!!
これからも、自分は、ガンバッテ、やって生きます。!!

可愛い~レオちゃん。!!を、応援していますからね~。!!
自分、頑張るぞ~。!!

ではっ また。!! 

【2007/10/11 18:57】URL | 幸司 #-[ 編集]
◆ともさんへ◆

何かとご心配をおかけしているレオくんです。
今日も朝から走り回って元気いっぱいのレオくんです!
秋ですね。
色んな秋の美味しいものを食べたいですね~♪
食べても太らなかったらいいのにぃ・・・・・(汗)
【2007/10/12 09:06】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
◆幸司さんへ◆
おはようございます。
お父様のご冥福をお祈りいたします。
お母様とお二人でがんばっていってくださいね。
【2007/10/12 09:08】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/168-909a1860

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

