プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
根負け・・・・



レオくんが洗面所でずーっと鳴いています。
何を要求しているかはわかっています。
だけど、その要求には応じられません!

レオくん、座り込みを決意したようです。
一点をじーっと見つけて座り込んでいます。


20071014123049.jpg


へーちゃん、負けてしまいました・・・・

レオくんが要求していたのは
お風呂の洗面器でお水が飲みたい!
自分の洗面器のお水より、お風呂場で使ってる
湯垢たっぷり洗面器のほうが美味しいそうですよ・・・・



20071014123107.jpg


くぅーが職場でいただいたマロンパイ。
中には栗が一個入ってて
と~っても美味しかったです!

食欲の秋、真っ只中のへーちゃんです♪

スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<待ってました!! | ホーム | のんびりな日々>>
うちのなつも…
ゴハン入れにゴハンが入っていても、目の前で新しいゴハンを入れるのを確認しないと食べません。
放っておいたら食べるだろう、と様子を見ていたのですが、ずっとゴハン入れの前に座って、時々こちらを無言でじぃっと見るのです。
そりゃもう、耐えられませんよ奥さん!(笑)
あるのを食べなさい!と説得しに寄って行くと、待ってましたとばかりにスリスリ攻撃から、自分の足で私の足の甲をきゅーと踏んだりと色々甘えてくるので、ついついあげてしまいます。
【2007/10/14 14:32】URL | naumi #bMQZUMEk[ 編集]
味が違うのかなぁ?
レオ君のこだわりすごい!!

さつまいもの次は、栗e-265
やっぱりおいしいものが続きますね!
【2007/10/14 18:19】URL | とも #-[ 編集]

ハートだけだと思ったら、ハートにヒビが入ってました(笑)
【2007/10/14 18:21】URL | とも #-[ 編集]
せっかくレオくん専用の洗面器があるのに…。
おかあさんとくぅーさんが使っている洗面器を
レオくんも一緒に使いたいのですね。(笑)
「湯垢ががついたのじゃなくて、キレイなのを…」
と思うおかあさんの心、レオくんは知らず。
でも、レオくんの心は、
ちゃーんとおかあさんが「根負け」と言いつつ、
わかってくれましたね。(^_^)

うわぁ~!
マロンパイ、おいしそ~!!!
【2007/10/15 01:34】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆


【naumiさんへ】
なっちゃんも、こだわり派なんですね~。
ずーっと鳴かれるのも、じーっと見られるのも
こっちが困っちゃうことを、よくわかってやってますよね(笑)
レオくんも時々、キッチンに座ってこっちをじーっと見て
猫缶を待ってます。
説得のために近寄る=アピールチャンスなんでしょうね(笑)


【ともさんへ】
何がどう違うのか・・・・。
お風呂の洗面器で飲んだ後、さらに自分の洗面器で
飲んでたりするから、もう一体、
なんなんだかわかりません(笑)
さつまいも、栗、ってきたら、次は何にしようかしら。
絵文字、笑ってると思ったら泣いてたり、
ちょっとわかりにくいですよね(汗)



【すてさんへ】
今朝も洗面器欲しさに鳴いてると思ったら
今日の要求は水が冷たくて飲めない!でした。
色々と注文が多くて困ります(汗)
最近はすぐに体調が悪くなるので
レオくんの言いたいことを一生懸命わかろうとしています。
ある程度は分かるけど、なかなか分からない
不思議な(!?)要求も多くて・・・・・。
マロンパイ、すっごく美味しかったんですが
と、いうことはくぅーが職場で食べて帰ってきたという
アップルパイもさぞかし美味しかったのでは・・・・と
ちょっとすねるへーちゃんでした(笑)
【2007/10/15 08:10】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/171-2e164920

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

