プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
待ってました!!



あ゛~
気持ちいいなぁ~♪
レオくんがくつろいでいるのは・・・・



20071015081258.jpg


そう
とうとうハロゲンヒーターの登場です。

待ってました!とばかりに
まん前でくつろいでいます。



20071015082619.jpg


あ゛~、もう寝っころがっちゃうよ~。




朝晩はすっかり寒くなりました。
お天気が悪い日は昼間もちょっと肌寒いです。
コタツ・・・・・ちょっと早いかなぁってことで
まずはハロゲンヒーターです




レオくんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<能ある鷹は爪を隠す!? | ホーム | 根負け・・・・>>
ついにハロゲンヒーターの登場ですね!!
レオ君、シアワセそう~(^^)
我が家では、セラミックヒーターを入れると、小鉄がヒーターの上に乗ります。。。そこは暖かくないと思うのですが・・・(^^;)
【2007/10/15 12:42】URL | なお #-[ 編集]
レオ君、待ってました!!って感じですね。
やっぱり一番はレオ君かしら?

【2007/10/15 20:35】URL | とも #-[ 編集]
おっ、このオレンジ色の光は…!
レオくん、やったね~。
もー、ヒマワリみたいになっちゃってください。(笑)

↓アップルパイもおいしそうですが、
 やっぱ、ワタクシはマロンパイのほうがe-414
 うふふ。
 くぅーさんは、
 「へーちゃんはどっちのほうが喜ぶかなぁ」
 と、迷ったでしょうね。(笑)
【2007/10/16 00:50】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆

【なおさんへ】
早くもハロゲンさんの登場です。
でも、出しててよかったですぅ~。
今朝も早起きしてお弁当作ってるとき
足元が寒かったから、レオくんはまだ寝てたから
ちょっとキッチンに拝借してましたー。
小鉄ちゃん、まだまだ暖かいところが
今ひとつ分かってないのかな?
でも、そんなところもまた可愛いいですね~。


【ともさんへ】
レオくんがしゃべれたら、きっと「早く出して」って
催促されてましたねー(汗)
真っ先に温まってたのは、もちろんレオくんです。
そして、ずーっと占領(笑)


【すてさんへ】
そうです、このオレンジの光。
やってきましたよ~。
今朝も、焦げるんじゃないかい?ってくらいに
近くで温まってました。
アップルパイとマロンパイ、食べ比べたいところですが(笑)
マロンパイしかなかったので・・・・。
実はくぅーは職場ですでにアップルパイを食べて
帰ってきたんです。
で、お土産に☆って別にマロンパイをいただいたらしく
家に帰ってきて、またマロンパイを食べてたんですよー。
なので、くぅーは食べ比べが出来たんですよー!!
【2007/10/16 11:22】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/172-0039f681

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

