プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
能ある鷹は爪を隠す!?



お花を入れてたバケツのお水を
洗面所に流そうかと思って置いていたら
興味津々のレオくん。



20071016110326.jpg


おいおい、洗面器よりもバケツがいいのかい?
そんなに顔を突っ込んだら
バケツがひっくり返っちゃうよ~。




20071016110333.jpg


レオくんったら、手を入れて
器用に水を飲んでました
レオくんも、そういうことできるのね♪
おかあさん、初めて見たよ。
次はコップでも使ってみる~?





レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<レオくんの心遣い。 | ホーム | 待ってました!!>>
こんにちは。!
レオちゃん。!!器用ですネッ。!!(^;^)。!!
自分も、ちょっと器用なのですよっ。!!(両効きですからっ。)。!!
まっ パソコンやってる人は、両効きかもしれませんねっ。!!
ではっ また。!!  
【2007/10/17 12:42】URL | 幸司 #-[ 編集]
レオくんバケツのお水を
美味しそうに飲んでますねぇ。

寒い時期はいっしょに
コーヒーブレイクもいいのでは?
【2007/10/17 18:22】URL | usity-305 #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆

【幸司さんへ】
おはようございます。
レオくんがこんなに器用だったとは
知りませんでした~。
幸司さん、両効きなんですね(驚)
私はパソコンは両手で打てるけど
かなりの右利きで、左手では細かい作業は全然出来ません(汗)


【usity-305さんへ】
どうして、バケツや洗面器のお水がこんなに好きなのか
わかりませんが、大きい器の方が
好きなのかもしれません・・・。
レオくんはバケツで、私はコーヒーで
一緒におやつ☆も楽しそうですね♪
バケツにコーヒーを入れてくれってせがまれると
困りますけどね(笑)
【2007/10/18 09:24】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/173-42e6c1f9

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

