プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
レオくんの心遣い。
20071017013018.jpg


お天気がいい日は
夕焼けがキレイで、遠くの皿倉山が見えます。
去年は、あの近くに住んでたんだなぁ・・・って
眺めてると、日はあっという間に沈んでいきます。


20071017013024.jpg


うっすら出ている三日月。
まんまる満月もキレイだけど、三日月もキレイですよね。
夕陽と三日月。
一緒に楽しめて、得した気分♪




20071017013013.jpg


お布団で寝ているとおかあさんが
「お布団が片付かない」って怒るから
今日は敷布団の上はやめておいたけど・・・・。


レオくん、気持ちは嬉しいけど、
そこに居ても、どっちみち片付かないんだけどぉ~。




20071018093537.jpg


昨日、高校のときのお友達とランチに行ってきました。
彼女に会うのは何年ぶり???
14,5年ぶりです
高校卒業してから、彼女は東京の音大へ。
私は地元の看護科へ。
その後は年賀状のやり取りぐらいになってしまってました。
久しぶりに会って、たくさんおしゃべりしながら食べた
ハンバーグランチです!


レオくんトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<どっちが悪い? | ホーム | 能ある鷹は爪を隠す!?>>
近頃三日月きれいですね。
私も二階を仕事場に改造して
ふと窓を見ると三日月が。。。
二階ってかなり景色がよくて、これなら流星群も部屋の中から見れそうです。
レオ君遠慮してるんですね。
私も高校時代の友達が何年かごしにやってきます。ほんとうにたまにしかあわないのに、その時のままにしゃべってますよ。もういい加減なおじさんなねに。。。。
【2007/10/18 15:51】URL | きのみ #-[ 編集]
日が落ちるのが早くなったね。
山の見える風景っていいですね。
落ち着きますv-34

レオ君、お殿様みたい~

そうそう、気が付くと10数年会ってない友達っていますね。色々話したいこととかあって、あっという間に時間が経っちゃいますよね。
【2007/10/18 20:45】URL | とも #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆


【きのみさんへ】
細めの三日月がお気に入りです。
仕事場の窓からお月様が見えるっていいですね~。
椅子に座って空を見れるってうらやましいです。
これからは空気が冷たくなってきて、
夜空もきれいに見れそうですが、寒くなると
なかなかベランダにも出たくなくなっちゃって(汗)
レオくんは遠慮してるようで、ちょっと上から
見下ろしてるような(笑)
会う前は、どうかなぁ・・・って心配してましたが
会ってみると、当時のままですね(笑)
でも、たまに会えるのもいいものですね!


【ともさんへ】
もう夕方は肌寒くて、すぐに暗くなってしまうので
洗濯物も早めに取り込まなくっちゃって感じです。
遠くの山を眺めてるのも楽しいです。
見える日と見えない日があるから、見えると
なんだかちょっぴり嬉しかったりもして♪
レオくん、ちょっと上の段に上がって殿様気分ですよね・・・。
このうちの中で、一番はやっぱりレオ殿のようです(笑)
みんなそれぞれの人生を歩んでるから、
聞きたい話もたくさんあって、
時間なんて、あっという間に過ぎてしまいますね。
高校のときのことでも、面白いことを色々と
覚えてるもんですよね(笑)
【2007/10/19 09:02】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
その人って・・・
ひょっとして私も知ってるあの人?
元気にしてた?
私は年賀状さえ失礼してしまっているので
今どこで何をしてるのか、何にも知らないのよね・・・^^;
またあったときはよろしく言っといて。
【2007/10/20 00:00】URL | がん #-[ 編集]
◆がんちゃんへ◆
がんちゃん!お久しぶりぃ~。
そうそう、その人!!
元気だったよぉ~。
なんかね、お母さんに似てた(笑)
今は実家の近くに住んでて、おうちでピアノを教えてるって。
子供が3人も居て、毎日大変そうよ・・・。
がんちゃんのことも気にしてたよー。
今度は3人で会いたいねぇ・・・・。
【2007/10/20 09:47】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/174-8006fcf7

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

