プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
どっちが悪い?



このズボン、おかあさんの匂いがするよ。
こんなところに脱ぎ捨てて!
まったく



20071019084455.jpg



ちょっとこらしめておきましょう
ヨイショッ・・・・





20071019084448.jpg


ガジガジガジガジガジ・・・・。
ガジガジガジガジガジガジ・・・・。





20071019084500.jpg


・・・・・・。
ちょっとやり過ぎちゃった

上に座っちゃえばわからないか・・・・。





20071019084505.jpg



あああぁぁ!!
レオくーーーん
ズボンの紐は日に日にボロボロになっていきます





「今日の一品」

20071019084511.jpg


リンゴの赤ワインにとアイスクリームのデザート♪


レオくんトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<レオ殿 | ホーム | レオくんの心遣い。>>
レオ君、
ひとり(一匹)猫じゃらしですかぁ。

今日は、何をするんだろう~とちょっと楽しみでもあります。

りんごもおいしいもんねv-410
【2007/10/19 12:19】URL | とも #-[ 編集]
◆ともさんへ◆
そう、レオくん一人で遊んでます(笑)
普段は遊ぼう~♪ってじゃらしをフリフリしても、
あまり遊ばないのに、こういう遊んで欲しくないものでは
よく遊びます(涙)
りんごのお菓子が色々と作ってみたいけど、
太るのが心配なんですよねぇ(汗)
【2007/10/20 09:49】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
もしかすると…
レオ君にしてみたら
「あ、お母さん、こんなところに
おもちゃを置いておいてくれるなんて、気が利くなぁ」
だったのかもしれませんよ(^^)。
しかし、この噛み方は、相当のお気に入りですね(^^;)。
【2007/10/20 13:06】URL | シマママ #-[ 編集]
レオ君、かわいい~~。
おかあさんが好きなんだものね~。
仕方ないよね~。
ついつい夢中になっちゃうのよね。
愛しいレオ君。可愛いレオ君~e-266
【2007/10/20 23:37】URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
◆コメントありがとうございます◆

【シマママさんへ】
最近はあまり色々と遊ばないので油断してたら
久しぶりに集中して遊んでました。
あんなに楽しそうに遊んでたってことは
置いてくれてる~って思ってたのかもしれませんね(笑)
もう、噛んで引っ張って、紐はぼろぼろです(涙)
紐を引っ張って引きずりまわしたりするもんですから・・・・。



【aquaさんへ】
最近体調を崩したりしたので、すっかり甘やかしてしまい
おかあさんラブのレオくんです♪
私の後をついてまわります(笑)
おかあさんラブなら、おかあさんが喜ぶことをしてくれたら
いいのですが、紐はボロボロ、ズボンは毛だらけです(涙)
なんだかんだ言いながら、可愛い可愛いと許してしまう
親ばかへーちゃんです・・・・。
【2007/10/21 09:07】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/175-5eac1ef8

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

