プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
レオ殿



レオくんは遠慮してくれて、
たたんだお布団で寝ているのかと思ったら、
ちょっと高くてお殿様っぽいのが
お気に召したらしく、ここにまっすぐ向かって
爆睡するようになってしまいました~。

気持ち良さそうなので、
またまたお布団が片付かないのです・・・・。


「今日の一品」

20071021093818.jpg


いただきものの、ウニの瓶詰めで
ウニごはんを炊きました~。
贅沢な味です☆


スポンサーサイト
レオくんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ヤケドに注意! | ホーム | どっちが悪い?>>
ずっしり、身を沈めてぬっくぬく♪
うおー!うにご飯!
一気にテンションが上がりました(笑)。
レオ君、お殿様気分で良いですね(^^)。
一歩一歩、布団を踏みしめて上がるのが良いんでしょうね。
これからの寒い時季は、敷いてあるお布団より、重ねたお布団のほうが温かいですから、レオ君、ますます移動しなくなると思います(^^)。
【2007/10/21 18:49】URL | シマママ #-[ 編集]
こんにちは。!
こちらは、めっきり寒くなりました。!!
そちらは、どうですか。!!
ファンヒーターを出しました。!!
レオ殿、暖かくして寝てネッ。!!
ではっ また。!!  
【2007/10/22 07:05】URL | 幸司 #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます!◆

【シマママさんへ】
シマママさん、ウニ、お好きですか~?
くぅーも仕事から帰ってきて
ウニご飯ってわかると、一気にテンションあがってました(笑)
レオ殿は暖かいところがよくおわかりのようです。
夜中は私たちの体の上を一歩一歩踏みしめて(涙)
体の間(足の間や、くぅーと私の間など)で毛布の上に
寝ています。
暖かいところを見つけると、少しくらいつついても
なかなか動かなくなりました(笑)


【幸司さんへ】
おはようございます。
日に日に寒くなりますね。
もうファンヒーターなんですねー。
こちらは、もう少しハロゲンヒーターでがんばろうと思います。
でも、そろそろコタツかな・・・・。
レオくんのためにも!
【2007/10/22 08:19】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/176-35de525b

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

