プロフィール

へーちゃん

Author:へーちゃん
「へーちゃんのおうち」へ
           ようこそ!

◆へーちゃん36歳
◆くぅー(旦那様)33歳
◆レオくん(オス猫)16歳
の二人+一匹家族。
マイペースで甘えん坊のレオくんを中心に、へーちゃんのおうちでの出来事や、おでかけしたこと、美味しかったものを綴っています。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ヤケドに注意!


ハロゲンヒーターの前は
すっかりレオくんの特等席になってます。





20071022073544.jpg


それにしても、近すぎだと思うのですが・・・・

熱くないのかしら
レオくんを触ると、あつ~くなってます



20071022073553.jpg


オレに触るとヤケドするぜ、ベイベー。




・・・・・・
おかあさんの心配もなんのその。
レオくんは全く平気のようです。




20071022071751.jpg


昨日はくぅーと二人で車で
40分くらいのところにある
リフレッシュパーク豊浦に行ってきました~。
下関市民なので、入場料が半額です



20071022071804.jpg


今年は10月初め頃が見ごろだったようで
時期を逃してしまった感はありますが
一部はまだキレイに咲いてました♪

風で揺れるコスモスが秋らしくていいですよね~。



20071022071757.jpg


お天気が良かったので、
築山での~んびりティータイム
マイカップ持参です
来る途中、瓦そばで有名な川棚を通ったのですが
三春堂さん瓦シュー青龍の卵シューをゲット
瓦シューって瓦っぽく四角なんですよ~。
パイとシューの中間みたいな感じで、
美味しかったです♪

お昼寝したり、子供たちが遊んでるのを
眺めたりして、まったり過ごしました



20071022071811.jpg


コスモスもよく見ると
花びらの形が違ったり
色が微妙に変わっていたりするんですね。



20071022071818.jpg


ところどころに、黄色のコスモスも。



あ~、休みの日はあっという間に過ぎていきますね・・・・。




未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<やっぱり撮影はNG!? | ホーム | レオ殿>>
レオ君、近すぎ!

コスモスって色々な種類があるんですね!
うちのほうにもコスモス畑があるんで、次の休みはみたいと作戦中!!
【2007/10/22 12:38】URL | とも #-[ 編集]
レオ君 あぶなそうですね。
なんか芯からあたたまっている感じです。このレオ君をお布団の中に入れると、気持ち良さそう。
コスモスきれいですね。
近頃ぼちぼち散歩してるんですが、ちょっと時期が過ぎているかとも思えるんですが、一つひとつ見るときれいな色です。
一段と寒くなってきましたので、体調には気をつけましょう。
【2007/10/22 16:26】URL | きのみ #-[ 編集]
瓦そば~!
食べたいです~!
コスモスきれいですね。
アホ彼はこういった場所には行きたがらないので、つまらんです。

レオくんのその近さ、わかりますとも。
うちのなつも、ファンヒーターの吹き出し口の5センチくらいの場所で座りますから。
すんげ~熱いのに、気持ちよさそうに目を閉じています。
でも低温やけどが心配なので、気が付いたら離すようにしてます。
おたがい、オカーサンは苦労が耐えませんなぁ(笑)。
【2007/10/22 21:55】URL | naumi #bMQZUMEk[ 編集]
◆コメントありがとうございます◆

【ともさんへ】
でしょー。
いっつも近すぎて、時々、足がカーンって当たったりしてます。
コスモスもよく見ると花びらの形とか色の具合とかが
色々あって素敵です。
コスモス畑、楽しんできてくださいね。
やっぱり、季節の花を愛でる♪なんて時間もいいですもんね。


【きのみさんへ】
レオくんに触ってみると、すごく熱くなってるから
心配なんですよ・・・・。
でも、本猫は気持ちよさそそうなんですけどね(笑)
今年のコスモスは少し早かったようですねー。
風に揺られるコスモスを見ると、すごく秋を感じます。
次は紅葉かな~♪
寒くなったり、暖かくなったりで、体もどうしていいのか
わかんない感じですよね・・・・。
風邪には要注意ですね!!


【naumiさんへ】
瓦そば、フライパンでも出来るので
是非おうちで食べてみてくださいね~。
コスモスってどこにでもあるけど、やっぱり群生してると
一段とキレイですよね。
彼さんは海オンリーなんですかね・・・・・。
なっちゃんは、ファンヒーターにべったりなんですね(汗)
それもかなり心配ですね。
ホント、オカーサンは苦労・心配が耐えませんね(笑)

【2007/10/23 07:13】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://heychan.blog79.fc2.com/tb.php/177-864cb52d

| ホーム |
いらっしゃいませ~!
☆おすすめ☆

